Gears ファンは必見!!

『Gears of War 4』の限定アバター・アイテム(とオマケ)を手に入れよう!

コチラのサイトに参加するだけで、限定品である『ポール・ジャクソン GoW Tシャツ』を手に入れる事が出来ます!
Tシャツのコードは、殿方用と女のコ用のが送られて参りますので、フレンドの方へのお裾分けも可能です。
ついでにですが、『ホード・ブースター』コードも一緒に送られて参りますので、とってもおトクですっ♪

そのサイトへ行ったら、左上側にある『UPLOAD NOW』より参加が可能です。
GoWシリーズの中で、一番お気に入りのシーンの画像と説明を投稿するだけです。
投稿後より30分以内に、メールにてコードが送られて参ります。




アップにし過ぎた為、少しボヤけてしまいましたが、Tシャツの柄はこんな感じです。
白いTシャツに黒一色のデザインです。 カッコイイですね!

GoW 3からのアバター・アワードと組み合わせれば、とても良い感じになります。
この格好のまま、来月はGoW 4をプレイしたいと思います。

あと、オマケ情報ですが、マーケットプレースにて、無料のアバター・アイテムが大量に配信されました。
トランプ柄の帽子、Tシャツ数種類、指輪などです。 とってもオシャレですよ♪ (日本北米)

そういえば、この新しいブログでアバター・アイテムの事を取り扱ったのは、今回が初めてですね。
以前のブログほど宣伝は行っておりませんが、日向さんは相変わらずアバター・アイテム好きですよ♪

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン