あっ! クマっ!

『A World of Keflings』の続きをプレイ。

わたしは別XBLAの『ilomilo』をクリアしていた為、こんなオマケが用意されておりました♪
このお家を建てた後に、とても可愛らしいイロとミロが、ケフリングとして王国内を歩き回るようになります。




今日は残りの作業系の実績を解除する為のプレイでしたので、ただひたすら黙々とパーツを造り続け……
普段はもっと楽しくお喋りしたり、励まし合いながらco-op致しますが、今日は完全なる作業でしたので、
2人とも静かぁ~にプレイしておりました(笑)。

緑の王国でお家を建てまくっていたら、『もうコレ以上は無理ですよ』的なメッセージが表示された為、
仕方なく氷の国へと移動し、またひたすら黙々とお家を建てる作業を続けました。

そちらでも同じメッセージが表示されたなら、今度は砂漠の国へ行って黙々と作業するつもりでしたが、
幸い2人とも氷の国にて最後の実績が解除されましたので、良かったです♪
その代わり、王国がとんでもない見た目になりましたが。

あとは3つのDLCをプレイする予定です。 早くお菓子の王国へ行ってみたいです!

追記はオマケです。
ついでに、少しだけですが、『The Sims 4』の情報もございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしがお家を造っている間、フレンド様は橋を造り、緑の王国の南東へ行けるようになりました。
最初は、はぐれケフリングでも居るのかと思ったら………んっ??

あるぅ~日、森のなっか、クマさんに、出会ぁ~った♪
…良く見てみると、ケフリングではなく、クマさんが手を振っておりました。




このクマさん達を組み合わせてみたら、こんな大きなクマさんなりました。
しかもアニメーション付きで、左右に動きます!

このゲームは本当に芸が細かく、感心させられっぱなしです。
NinjaBee社さん、Xbox Oneでのアバター版Simsに期待しておりますよ!
もしくは、アバター版どうぶつの森……Xboxでもやりたいので、本当に切実にお願い致します。
こんな事↓が可能なのですから、NinjaBee社さんではなくとも、充分に可能だと思うのですが……。




そういえば、Xbox Oneでも発売されるハズのゲーム、『The Sims 4』
間に合えば、年内には発売されるそうで、全てのDLCとアップデート込みのバンドルになるそうです♪

ちなみに開発が遅れているのは、バグ潰し&Oneへの移植作業が難しいからだそうです。
前作はフリーズだらけでしたが、それでも構いません……大好きなゲームですので、楽しみです!!!


関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン