どう見てもオッサンです。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

ラスボスからもらえる経験値が2万を超えるようになり、早くもレベルが76になりました!
やろうと思えば、今日中に1000Gにする事が出来ましたが、さすがに一日に同じ敵と何十回も戦いたくないのである。

やっとこさ、チャプター8の達成度が100%になりました♪
ラスボスのレベルが99になるまでは、そうならないかと思っておりましたが、意外となりましたね(笑)。
さあっ、あとはラスボスを13回ほど倒すだけで、1000Gが待っております!!!(上手く行けば、明日には…。)




今日も新しい仲間が手に入りました。
最後の仲間でしたので、コレで全ユニットが揃いました!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

予想していた通り、レベルが80になったラスボスを倒したら、新たな秘密のエリアがアンロックされました。
この見た目のパネルで流れるBGMは、とても勇ましく、『ゲームの後半感』がプンプン漂います♪




秘密のエリアの真ん中あたりで、チュートリアルのオッサンが言っていたバンクオたんを発見!!!
チュートリアルのオッサン曰く、『彼女を仲間にすれば…(以下省略)』だそうですが、えっ?? 女性なの???
どう見てもオッサンなのですが………恐らく、翻訳の間違いなのでしょう(笑)。




そして今回も、2回戦でした。 2回連続で勝利する必要がございます。
わたしのキライな『穴の空いたステージ』でしたので、まさかの久々の『森ガールズ』の出動です!
大半がアーチャー類で構成されたパーティーです。 最大HPは低いですが、なんと勝利する事が出来ました!




バンクオたんが、無事に仲間になりました。

…うん、何度見てもオッサンですね!!
音声が出るゲームでしたら、確実に確信が持てたのですが……やはり、オッサンでしょう。




うっひょ~!! カッコイイ~!!!
しかしドット絵バージョンを見ても、やはりオッサンである。

有り難いことに、バンクオたんも最初からレベル9で、レベル上げせずに助かりました!!




予想はしておりましたが、デ、デカイ……(笑)。 枠に入りきっておりませんがな~。
ゲームの後半に仲間になるユニット達は、みんな大きくてカッコイイのですが、バンクオたんは目立ち過ぎです(笑)。

最後の仲間なのに、残念ながら属性は2つのみで、攻撃とHP回復のみでした。
しかし、『槍持ちディフェンダー』という感じで、なかなか面白いです。 あと、戦場ではどうしても目立ちます(笑)。




コレでようやく、ユニット・コレクションの達成度も100%になりました。
残るは、Xboxの実績とは無関係な、ゲーム内でのアチーヴメント達のみ!!




秘密のエリアに、さらなる秘密のエリアがございました。
ココが最後の近道ポイントで、ラスボスに一番近いパネルとなります。

昨日のクローディアスたんが仲間になった時もそうでしたが、近道がだんだんと、ラスボスが居るパネルに
近付いて参りましたので、助かっております♪




1しか出ない特別なサイコロを買い込み、1マスずつ埋めて行き、秘密のエリアのパネル埋めを一発で終えました。
おかげ様で達成度が100%になり、レベル9のレンジャーも手に入り、コレで全てのユニット達がレベルMAXになりました!
結局、レンジャーは一度も使用する事なく、1000Gを迎える事になりそうです(笑)。




今日は何回ラスボスと戦ったかな~?
ラスボスの最大HPは増えて行く一方ですが、ブースト・パネルさえあれば楽勝です♪

バトルのリザルト画面を見て、ビックリ! 一回のバトルで与えたダメージが、とうとう1000を超えました。
ブースト様の存在が、有難過ぎます!!!




ゲーム内アチーヴメントのリスト。
恐らく、残りの2つは『レベル95のラスボスを倒す』と、『レベル99のラスボスを倒す』でしょうね。

さあっ、早くて明日には、1000Gになるぞぉ~っ!!!!
どうやら、今月中には終わりそうで、今からワクワクしております♪




◆今日の戦利品:
◇新ユニット: Banquo Lv. 9/Ranger Lv. 9

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン