ゾンビを消す裏技。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

チャプター8の秘密エリアのパネル埋めを終えて、ようやく達成度が84%まで上がりました。
しかし、それだけではないハズ。 まだまだ、何かが条件で、別の秘密エリアがオープンするハズだと思います。
とりあえず今は、ボス何度も倒す以外にする事がないのですが、それで良いのかなぁ…?




戦闘中のミス操作で知った事なのですが、あの煩わしいゾンビを消す裏技を発見致しました!!!
今日は、新ユニットと共に、その裏技をご紹介♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

やった!!!
秘密エリアの後半エリアで、ようやくハイ・ロードを発見致しました!!

しかし、敵のHPが高過ぎて、苦戦を強いられます。
わたしの最強1軍パーティーとの最大HPの差が、200以上もあるではないか…。
さすがに苦しいです。 ちょっと、装備しているスペルを駆使する必要がありそうです。




コチラが、新ユニットのハイ・ロードです♪
まだレベルが1ですのでパーティーには入れておりませんが、普通のロードと大して変わらないようでした。
お顔がほとんど見えないからかもしれませんが、わたしにはスーパー忍者のように見えます(笑)。




なんと?!
チャプター8で手に入る新ユニットは、ハイ・ロードのみと思っておりましたが、まだ50%とな?!
インフォメーション・パネルにてチュートリアルのオッサンに言われた事なのですが、どうやらこのチャプターのどこかに、
味方になってくれるNPC(過去ボスだったかな?)が居るらしいのです。

おおおっ、まさに某ゲームっぽい展開!!
しかし現時点では、他に秘密エリアが存在しておりませんので、一体どこに居るのやら…。
ボスを何度も倒していれば、その内に出現するのでしょうか。 出現条件が、まったくの謎なのです。




さて、例のゾンビを消す裏技なのですが、とっても簡単です!
操作ミスで、誤ってゾンビの上に『キュア・パネル4』のスペルを置いてしまったのですが、それでゾンビが消えました(笑)。
驚きました。 まさか、そんな方法でゾンビが消せるとは思っておりませんでしたので…!!

いえ、他のRPG類では、回復魔法でゾンビにダメージを与えたりする事が出来ますが、まさかリバクエでも
それが可能だとは思わないでしょう!!!

他のキュア系のスペルでもゾンビを消せるのかどうかは存じませんが、とりあえず4では可能です。
チャプター7をプレイしていた頃に、コレを知っていれば……もっとラク出来ただろうに……。

[広告] VPS


◆今日の戦利品:
◇新ユニット: High Lord Lv. 1/Attacker Lv. 9

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン