DESTINY ジャーナル 2

以前に載せた『DESTINY』のジャーナルですが、9月1日辺りに使い切りましたので、載せようと思いました。
今年の1月1日から使用し始めましたので、8~9ヵ月ぐらいは持つという結果が出ました。

わたしはアルバムとして使用しておりましたが、小さな写真であれば、毎日20~30枚ぐらい貼り入れたとしても、
5000~8000枚は貼り入れることが可能です。

以前にご紹介した時と比べますと、かなりお太りになってしまいましたが…(笑)。
ジャーナルを閉じる為のエラスティック・バンドが付いていなかったなら、もう表紙が閉じません。
何故か真ん中辺りだけが妙にポコッと膨らみ、本当にメタボリックになってしまっております。




中身はXboxのコトだけではございませんが、ゲームの写真が大半を占めております。
わたしがいつも載せているXbox日記/手帳の文字無しバージョンとお考え頂けましたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

一番後ろの大きなポケットには、フレンドの方からのお手紙などが入れてあります♪
ラブリーな便箋ですので女性のフレンドかとお思いになるかもしれませんが、いえ、オッサンです(笑)。

わたしに合わせて、可愛らしい便箋でお手紙を書いて下さり、とてもうれしいです。
可愛いは正義なのです!!




他のページも載せたかったのですが、他のページにはネタばれ画像が多く、コレぐらいしか載せられませんでした。
アルバムの中の写真は、たまに、ブログに載せた写真と重複する場合もございます。

そうです、その日一日の思い出を残しておりますので、文字の無い日記のような物なのです♪
ゲームをプレイしたら、そのゲームのスクリーンショットを撮りますし、美味しそうなケーキを食べる時は、
食べる前に写真を撮りますし、『こんな事があったなぁ~』という物で、残しておきたい物を残しております。
自分にとって、何かしら意味のある物を残しておりますので、Xboxからのスクリーンショットは、大体毎日残りますね。




別のページ。
Xboxに触れなかった日のページには、大体、3DSからのスクリーンショットが残ります。

ブログを更新した日も、ちゃんとスクリーンショットに残し、こうしてアルバムに残してあります♪
その日にプレイしたゲームのパッケージと、その日に読んだ漫画の表紙の絵も、きちんと貼り入れております。




一日を映像化しますと、後で見返した時に、とても視覚的に楽しいですよ♪
あと、分かり易くもあり、とても便利です。 皆様もぜひ、日記やアルバムをつけてみて下さいませ!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン