Xbox One終了のお知らせ…?

Xbox Oneが死んだっぽいです。
それと同時に、わたしの心も半分は死にました。

昨日はプレイ出来ませんでしたので、今日こそリバクエをクリアするかぁ~と、
いつものようにOne本体を点けようとしたら………あれっ、何故かピロリンという音が出ない…?!

トラブルシュートは全てやりましたが、現時点では本体なのか、それともパワー・サプライが壊れているのか、
どちらか良く判らず、この先どうすれば良いのかも良く判らず、立ち往生しております。

購入してから3年は経ちましたし、そろそろそういう時期だったのかもしれませんが…。
ネットで色々調べていたら、どうやらシリアル・ナンバーの最後の2桁が『48』で終わる本体では、
良くある事なのだそうです。

わたしのは大丈夫だろう、はっはっはっ、なんて思いながら見てみたら………48でした……。
Day One Edition(2013年版?)の本体が、どうやらそれに当たるらしいです……。

リバクエがクリア出来ない…!!!
なんてこった、ラスボスの目の前だと言うのに…?!!
どうせなら、クリア後になってくれれば良かったのに……何故にクリア前に点かなくなるんだぁぁぁーッ!!!!

うわああああああああああああああああッッッ!!!!!!



…どなたか……ちょいとわたしを抱き締めて頂けませんでしょうか……?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、コメントありがとうございます。

そうですね、ちょっと変ですよね。
まあ、ネット上で見た情報なんか、信憑性が定かではございませんからね。

もちろんサポートには連絡済みです(しかも何度も)。
来年には、例の新型のXbox本体が出ますので、今Xbox One Sを購入するのはもったいない気がしております。
保障期間を過ぎておりますので修理にはならず、交換になりそうです…残念ですが…。

日向さん

なんと Xbox One 壊れてしまったのですか。
それにしても「よくあること」と言うのは変な話ですね。
RRoD みたいな扱いにはならないのでしょうか。

しかも修理するか Xbox One S を買うか悩みどころですね。
まずはサポートに連絡してみるのが良いかと思います。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン