初のパワー700!~そして羽~

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

久しぶりのでってにー日記です。
載せそびれておりましたが、少し前に、無事にウォーロックちゃんが MAX のパワー 700 になりました!!
お忙しい中でも、普段と変わらずお手伝い下さったガイドさん、監督、副リーダーのおかげです、どうもありがとう!!




上の画像では、頭に鹿の角が生えておりますが、今は超カッコイイ羽が生えているのです♪
上の画像は当時に撮った物ですので、ちょっと古いのです。

あと、防具類はイベント仕様になっておりますので、普段とは違う格好を しております。
頭の飾りも、イベント期間が終了するまでだそうですので、今後は頭に羽が生えなくなるのは残念ですね。

続きを読む

スポンサーサイト



友をたずねて三千里 4

フレンドの方々の為のプレゼント、第四弾!

『DESTINY 2: Funko Pop! Games ケイド6 フィギュア』 です!
おチビちゃんバージョンのケイドの実物は初めて手に取ってみたのですが、可愛いですねっ!

フレンドの方がケイドのフィギュアを 欲しがっていらっしゃいましたので、良い機会ですし、心をこめてお贈り致しました♪
お喜び頂けましたので、良かったです! ホコリが付くからと、この箱に入ったままの状態で飾って下さったそうです。
なるほど、フィギュア用のガラスのケースなどが無い場合は、箱に入れたまま飾るのも手ですよね。




わたしも少しずつフィギュアが増えて参りましたので、いつかはフィギュア用のガラスのケースが欲しいですねぇ!
そして、いつかは大好きな阿万音鈴羽のフィギュアを 購入したいです…あっ、オカリンも。 クリスティーナもっ…!!
クリスティーナの場合は、そのまんまではなくて、アマデウス・バージョンが欲しいのですが、マニアックでしょうか(笑)。

というか、鈴羽のねんどろいどが存在していないのは、わたしにとってはかなりの痛手です…。
ぜひ、バイト戦士のねんどろいど (出来ればディストピア・バージョン) もお創りになって下さいませぇ~!!!
あの三つ編みヘアーを クリッと上に巻いている時の鈴羽が、一番可愛いのですっ!!

追記には、このケイドのフィギュアの全身の写真がございます。
もちろん、プレゼントですので箱から取り出す訳には参りませんが、ちょうど箱の側面に絵がございましたので。

続きを読む

友をたずねて三千里 3

フレンドの方々の為のプレゼント、第三弾!

『DESTINY 2: タイタン・クラス・クルー・ソックス』 ですっ!
全宇宙のガーディアン達が、絶対に憧れる靴下に違いない!

このフレンド様は、とても寒い場所にお住まいですので、いつも暖かくお過ごし頂きたくて、靴下を お贈り致しました。
わたしと同じでヘンテコな物が大好きなフレンド様ですので、ケイドの鍋掴みでも良かったかもしれませんね(笑)。
いえ、実際にあるのですよ! ケイドの鍋掴み!! アレはわたしも欲しいかもしれません。

タイタンは赤い色のソックスで、ウォーロックは黄色、ハンターは青いソックスとなっております。
各クラスのエンブレム付きですので、クラスへの愛を 表現したい時なんかにもピッタリですね!




フレンド様のご感想は、『履くのがもったいない。 でした。
まあ、あまりにも頻繁に履き過ぎて、野原ひろしの足の裏のような臭いになっても困るでしょうからね(笑)。

さあっ! 全宇宙のガーディアン達よ!
グリマーを 貯めて、このソックスの全種類を 揃えるのだぁー!

友をたずねて三千里 2

フレンドの方々の為のプレゼント、第二弾!

『DESTINY 2: Distressed Hunter Gaming Tシャツ』 ですっ!
ケイドもビックリするぐらいカッコイイです♪

プレゼントですのでお値段は載せられませんが、色は 『オリーブ』 です。
写真では、少し黒ずんで見えるかもしれませんが、実際は、もう少しだけ明るいオリーブ色です。




ロゴが、ベッタリとしたデザインではなく、少しかすれた感じになっており、そちらの方がカッコイイと思いましたので、
あえてかすれたデザインの物を 購入致しました。 いやあ~、カッコイイなあっ!

しかし、プレゼントを お受け取り下さったフレンド様の反応を、ほとんど覚えていない日向さんです…。
フレンド様はチョコレートのケーキを ご馳走して下さったのですが、よほどケーキの方に夢中であったのでしょう(笑)。
ありがとうございます、ジュースも美味しかったです。

友をたずねて三千里 1

皆様、ご無沙汰しております。 管理人の日向でございます。
とても久しぶりのブログ更新となってしまいました…わたしのコト、覚えていらっしゃいますでしょうか?

ナルコレプシーのコトもございますが、今月は、あっちこっちを 訪問しておりました。
Xbox フレンドの方々を たずねて三千里…とまでは行きませんが、色んな方々とお会いする事が出来ました♪
ですが、まだ多忙な日々が続いておりますので、ブログはちょっと後回し気味になると思います。


ところで、皆様は、どれほど Xbox フレンドの方々の存在を 大切にしていらっしゃいますか?
わたしは、せっかく Xbox 内で仲良くなれたのですから、やはり、Xbox 外でも仲良く出来たらなと思うのです。
信頼関係を 築けたその先には、やはり、実際に大切な存在にお会いしてみたくなるモノですよね。

という訳でして、フレンドの方々の為に、心のこもったプレゼントを ご用意致しました。
まずはコチラ、『DESTINY 2: Vintage Ace-Of-Spades Tシャツ』 ですっ!
ケイドご本人のお墨付きです!!




プレゼントですのでお値段は載せられませんが、色は 『ネイビー』 です。
最初は 『ブラウン』 を 予定しておりましたが、フレンド様にはどちらの色も似合いそうで、かなり悩みました。
他には 『ブラック』、『アスファルト』、『ヘザー・ブルー』 がございましたが、何だかんだで 『ネイビー』 で落ち着きました。

フレンド様の体型からして、恐らくサイズは M で充分であろうと思い、それにしたのですが、コレがピッタリ!
『何コレ、カッコイイじゃん!』 と、お喜び頂けましたので、良かったです♪

Tシャツは、これからの季節にピッタリですよね!
暑い夏も、コレで涼しくお過ごし頂きながら、楽しくゲームなさって下さいませ♪

Ver. 1.1.0: 5章が追加!

Xbox Oneなどのゲーム機にも移植される予定のある 『リバーシクエスト2』 のお話。

待望の 5 章が、ついに追加されました!!
新たな章ですからね、もちろん、新たな超カッコイイ BGM なんかも用意されてあります♪
そして、前作のリバクエで我々を ピンチに陥れまくった 『アイツ』 が、なんと、再び登場し、またピンチに?!

それだけでなく、今回で中国語にも対応したようです。
グラフィックもですが、ゲーム内のフォントは、一つ一つがドット絵でポチポチと手描きされておりますが、
アレだけの量の漢字を ポチポチと打つのは、相当な作業であったと思います…本当にお疲れ様でございます。

各メニューにも、ヘルプ用の説明文が追加されました。
プロローグのチュートリアルだけでは物足りなかった場合は、いつでもヘルプを ご確認頂けるようになりました。
初めの頃と比べますと、だんだんと親切でフレンドリーな創りになって来ておりますね♪



               


上記の黒い 『Google Play』 ボタンを 押しますと、Android 版のリバクエ2のページへと飛びます。
上記の黒い 『App Store』 ボタンを 押しますと、iOS 版のリバクエ2のページへと飛びます。
どちらのリンクも日本ストアに繋がっておりますので、海外在住の場合はご注意下さいませ。

わたしもプレイさせて頂きましたが、5 章は 『おほーっ!!』 となるような内容でございました(笑)。
エッキサイティ~ング!!!

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン