ダブルかめはめ波!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ガイドさんがご所望のパークの付いたグレランが、やっと出ましたので、今度は別の武器掘りが始まりました(笑)。
今度は 『ウォーデン・オブ・ナッシング』 というナイトフォールのドロップ品であるハンド・キャノン狙いだそうです。
ああ、あの大分前にわたしが何の躊躇も無く分解したハンド・キャノンですね。

幸いな事に、『ウォーデン・オブ・ナッシング』 もとても簡単なマップですので、2人だけでも 14分前後でクリアが出来ます!
アーク・シンジのモッドを ON にし、ダブルかめはめ波でボスを 瞬殺し続けました(笑)。
画像には写っておりませんが、わたしの左側に、ガイドさんがいらっしゃいます。




今日は何度も 2人でダブルかめはめ波を 撃ちましたが、やはり、ストームコーラーは強いなぁと思いました。
ただ、かめはめ波を 撃つ時の唯一の難点は、眩しくて、目の前が良く見えなくなる事でしょうか(笑)。
悟空達も、きっと同じ事が悩みであるに違いない…。

続きを読む

スポンサーサイト

Xbox One ロゴ Tシャツ!

『Xbox One』 のロゴの付いたTシャツを入手致しましたっ!!
ロゴとは言ったものの、コントローラーのホーム・ボタンですよね、どう見ても(笑)。

もう、何年も前から Xbox 関連の Tシャツが欲しいと願っておりましたが、なかなか機会がございませんでした。
ですが、最近、ようやく購入する為の機会が訪れまして、無事に届きました♪

新品でありながら、届いた時点でシワクチャであった事は気になりますが(笑)、なんて鮮やかな緑色!!
緑色は、Xbox カラーですものね♪




カッコイイのですが、着るのが何だかもったいない気も…。
わたしにとっては、こんなにも鮮やかな緑色のお洋服を 着るのは、恐らくコレで初めてです。

唯一の不満ですが、殿方用の Tシャツしか無い事が不満ですね。
女のコの Xbox ゲーマーだって、この世に、こうしてちゃんと存在しておりますので、ぜひ、女のコ用のサイズや
スタイルも、ご用意して頂けないモノでしょうか…殿方用のしかない場合、サイズが良く分からないのです。

大半の女のコは、殿方と比べますと、確かに体が小さいです。
だからといって、S サイズなんて購入しようモノなら、『ムネを 締め付ける呪いの Tシャツ』 となりますので、
ココは一つ、一か八かで M サイズを 注文したのですが、バッチリでした♪

あくまでもアメリカの M サイズですので、Tシャツ自体は、着るとブカブカなのですが…。
M サイズでないと、先程の呪いの Tシャツと化してしまうのです…いつも、コレが問題ですね。

ちなみに、米アマゾンにて購入が可能で、お値段は日本円ですと、1300円ぐらいでした。
着るとブカブカでも、Xbox 関連の Tシャツを ようやく入手する事が出来、わたしは満足ですたいっ!!

物欲センサーの呪い

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

このままではわたしの気が済みませんので、ガイドさんがログインなさった瞬間、強制的にパーティー・チャットと
ファイアチームに呼び出させて頂きました(笑)。 おうっ! サッサと 『レイク・オブ・シャドウズ』 へ行くぜっ!!

こうなりましたら、ガイドさんにそれが出るまで、わたしもお手伝いを、決してやめませんっ!
ガイドさんに 『プロクシミティー・グレネード』 付きの 『ミリティアズ・バースライト』 が出るまで、粘りまくってやんぜぇ~!!
ブログを ご覧の皆様のお祈りパワーを 無駄にしない為にも、もう、やるっきゃないないっ!!

そして、今日もお約束…… 2回クリアした後、またわたしにマスターワーク付きのが出ました(笑)。
なんか………申し訳ございません、本当に………。




その後、副リーダーがログインなさいましたので、副リーダーまで巻き込むハメに(笑)。
とてもお疲れの中、昨日に続き、今日もお手伝いして頂きまして、本当に恐縮ですよ……ありがとうございます!

しかし、ガイドさんはその後も、グレラン自体が出ないまま、不運が続きました。
そうこうしている間に、わたしが、このナイトフォールのレアなエンブレムまで手に入れてしまいました。
どんだけぇ~!!!

続きを読む

お祈りパワーがまだまだ足りない

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

さあっ! 今日もまた、ガイドさんの為に、ナイトフォールでの武器掘りに来ております。
ナイトフォールは好きですし、何度でも、そして毎日でもお手伝い致しますよ!

他のメンバー達がまだオンラインではなかった為、ガイドさんと 2人きりで、ナイトフォールおでえ~とでした。
『ミリティアズ・バースライト』 がドロップするナイトフォール、『レイク・オブ・シャドウズ』 は敵の数も少ないですし、
2人きりでもまったくの余裕で、14分前後でのクリアが可能ですので、とりあえずは 2回やりました。
今日こそドロップして欲しいですね…ガイドさんの為に…!!!




…と、毎回、心の中で強く想っているのに、何故かわたしに出てしまうのですよね(笑)。
もう、コレで 5本目とかだぞーっっ!!!

しかし、ガイドさんに、ついに奇跡が…?!
ブログを ご覧の皆様からのお祈りパワーが、やっと効いて来たようです!

続きを読む

真の家族

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

さあっ、今日も始まりました!!
ガイドさんの為の武器掘りタイム、は~じま~~るよ~~~!!!

まったく、どんだけ 『ミリティアズ・バースライト』 のグレランを ご所望なのですか(笑)。
副リーダーがログインなさいましたので、副リーダーのパワー上げの為にも、ガイドさんの武器集め趣味の為にも、
とりあえず 『レイク・オブ・シャドウズ』 のナイトフォールへ行って参りました。




………ガフッ(←吐血)
いつもいつも、ガイドさんの為に行っているのに、どうしてわたしに出てしまうのでしょうか…。
またお前かーッ!! わたしはもう、コレで 4本目とかなのですよ(笑)?

続きを読む

タイタンちゃん、とりあえず600に!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督にデイリー・ヒロイック・アドベンチャーを お手伝い頂き、水星でのウィークリー・フラッシュポイントも終えました。
おかげ様で、待ち望んでいた DEF 600 のチェスト・アーマーが出ましたので、ようやくタイタンちゃんが パワー 600 に!
うれしいですっ!!




ただ、相変わらずタイタンちゃん (ハンターちゃんもですが) は、シード・オブ・ライトがまったく出ませんので、
他のサブクラスが育ちませんね…見た目もダサイままですので、早く防具類を 別の物に取り替えて上げたいのですが、
しばらくタイタンちゃんを メインにしない限り、それは無理っぽいですねぇ……まあ、のんびりやって行きますよ!

とりあえず、ヘルメットを 一番に変えたいです。 ダサ過ぎます。
その次に、ガントレットでしょうか。 タイタンですので、可愛くなくて良いのです。 ただ、綺麗な防具が欲しいのです。

続きを読む

鳥は焼かれる、貴方の為に!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

今日は久しぶりに、武器マニアさんとご一緒する事が出来ました。
なんと、武器マニアさんの Xbox One X 本体が故障してしまい、しばらくお休みしていらっしゃいましたが、
無事に復帰なさいましたので (おかえりなさいませ!)、今日は、ほぼずっと一緒に遊んでおりました♪

普段、なかなかお会い出来ない方と一緒にゲームが出来る日は、やはり、うれしいモノです。
プレイ日記の内容は、どうしても 『毎日ログインしていらっしゃるメンバー』 のお話がメインになってしまいますが、
わたしは出来る限り、色んな方との思い出を 残しておきたいなと思います…自分の為にも、お相手の方の為にも。




…という訳でして、しばらくタワーにて雑談しておりました。
雨の中、ブランコをキ~コキ~コするエモートで遊んでおりましたら、なんか知らない方が混ざって参りました(笑)。
『ココだけ土砂降り(笑)!!』 と、武器マニアさんが笑っていらっしゃいまいたので、元気そうで安心致しました。

武器マニアさんは久しぶりのログインですので、ガイドさんと共に、武器マニアさんのお手伝いを 色々とやりました。
ウィークリー・フラッシュポイントの他にはナイトフォールを 2回やりましたので、ウォーロックちゃんでお手伝いしたり、
タイタンちゃんでお手伝いを しておりました。

続きを読む

脅威の36キルで記録更新っ?!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

昨日の 『パーセル・オブ・スターダスト』 ですが、早くもマスターワーク化が終わりました♪
スライディングのパークが付いていた為、クルーシブルの時にも役立つかなと思っておりましたが、良く考えてみますと、
わたしは別に、そんなスライディングなんて、イチイチしながらショットガンを 撃ち込んだりはしないスタイルでした(笑)。

ですが、コレを 機に、大量にスライディングしてやろうと考えておりました。 スライディングにデビューです!
スライディングしながらショットガンを 撃ち込むのは、前作からのお約束ですが、わたしは全然やっておりません。
わたしは正々堂々と挑むタイプですので、そういう鬱陶しがられそうな事は致しません。




ただ、PvE の時は、『あっ、スライドしなきゃ!』 と、ふと思い出した時に、スライディングを するようにはなりました(笑)。
ヴァンガード・ストライクの時など、どうでも良い雑魚敵が多い時に、スライディングからの星屑ド~ン!!!
それはそれで楽しいのですが、やはり、わたしは対戦中にはまったくやっておりません。

わたし自身も、わたしのウォーロックちゃんも、そういうキャラでは無いのですよね…。
あっ、でも、わたしのヤンチャな性格のハンターちゃんでしたら、喜んでスライディングからのド~ンしそうです(笑)。

続きを読む

星屑の小包を贈ってやろう

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

コチラのマスターワーク化済みのショットガン、『ダスト・ロック・ブルーズ』 ですが…お別れする事に致しました。
1年目の終わり頃から愛用しておりましたが、別キャラ達のお古として活用するつもりも無く、また、コアも必要でした。

倒した敵の数も 3,200 を 超えていた為、分解するのは何とも切ないような、空しいような、そんな感じがしたのですが、
全てのパークがそこまで良くなかったのと、クルーシブルの時でも活用出来そうな新たなショットガンを 入手した為、
ちょっとココは思いきって、エンハンスメント・コアを 7個入手する為にも、分解致しました。




マスターワーク化した際、レンジがほぼ最大になりましたので、そこは少し惜しかったですが…。
ですが、分解した際に手に入る 7個のコアの方が、今のわたしには必要で大事ですので、分解して良かったです。

今日の追記は、武器と防具のお話ばかりですね…わたしにしては、珍しいかと思います(笑)。

続きを読む

早く Xbox One にも出て欲しいなぁ~!

Xbox Oneなどのゲーム機にも移植される予定のある 『リバーシクエスト2』 のお話。

9月に先行リリースされた Android 版に続き、iOS 版も、今月、ようやくリリースされました!!
そして現在、iOS 版がリリースされた記念に、割引きセールが開催中でございます!!
いつまでかは存じませんので、とりあえず急いだ方が良さそうですね。



               


上記の黒い 『Google Play』 ボタンを 押しますと、Android 版のリバクエ2のページへと飛びます。
上記の黒い 『App Store』 ボタンを 押しますと、iOS 版のリバクエ2のページへと飛びます。
どちらのリンクも日本ストアに繋がっておりますので、海外在住の場合はご注意下さいませ。

わたしがずっと気になっている Xbox One 版は、早くても、来年の後半期ぐらいになるかと予想しております。
とにかく Xbox One!! わたしは、ずっと Xbox One 版のリバクエ2を 待ち続けておりますよ~!!!

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン