デッドボール光殺砲

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

毎日のように、監督に千本ノックの修行をして頂いておりますが、最近はゼロ距離でノックするようになりました(笑)。
痛い!! 痛い!! コレ、絶対にバットもボールも、わたしのウォーロックちゃんの胴体に当たっているよっ!!!
ナイス・デッドボ~~~ル(笑)!

監督は、レイド中の殺人タックル(両者がジャンプ中にぶつかり、必ずわたしがマップ外に落っこちて行く・笑)の他にも、
殺人デッドボールでわたしのお腹に穴を空けようとしていらっしゃるようですが(笑)、その場面とお姿はさながら、
ラディッツと共に悟空までもを葬り去ったピッコロの魔貫光殺砲のようですね…。




さて、今日は久しぶりに、アルゴスのレイドを5人だけでクリアする事になりました。
他の2つのレイドも、5人だけでもクリア出来るようになっていたならば、もう少しラクでしたよね。

続きを読む

スポンサーサイト



デスティニー倶楽部

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は5人しか集まりませんでしたので、カルスたんの方のレイドをクリアする事は出来ませんでしたが、
その代わりに、持っていた宝箱の鍵x3で、宝箱ハンティングに出かけました。

いつも、レバーの使用で裏ルートへの扉を、たった一人で開けて下さる副リーダーに感謝です。
残りのわたし達は、その開く扉の付近にて雑談したり、千本ノックをしながら、ダラダラと待っているだけです(笑)。

今日は、今まで一度も通った事の無いルートを初めて通りましたので、新鮮でした。
ジャンプで上に行く事は出来るのですが、その後の道が無い…上を見てみますと、なんと、ジャンプして飛び乗れる
パイプがたくさんございましたので、そこを通って行きました。 ずっとしゃがんでいないと、通れない場所でした。




もちろん、こんな時、あの有名な台詞を言いますよね!

『押すなよ! 絶対、押すなよ!!

…と、そんな時、目の前にいらっしゃったフレンド様が足を滑らせ、豪快に下の方へと落下して行かれました。
下の方には地面が無い為、落下してしまいますと、その場で即死なのです。

『あああ~っ!! なんてこったぁー!!

『自分から押すなと言っておいて、後ろからその人を押したんですか?

『押してないよ(笑)!!』

ヒドイっ、今日は、危うく殺人犯として告発されるトコロでした(笑)。
最近、監督が色々とおフザケにお付き合い下さいますので、有難いです。

炎の千本ノック!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ココの所、毎日、監督に修行をして頂いております。
わたしのお気に入りエモートである、『ヘイ! パ~ス!』と、ホーム・ランのエモートが、とにかく相性ピッタリなのです!
わたしが、『ヘイ! パ~ス!』のエモートを使用すると、監督が必ず真っ先に気付いて下さり、千本ノックして下さいます(笑)。

監督といえば、初めて5人だけでアルゴスを倒した時の5番目のメンバー様なのですが、そんな監督の修行は熱烈です!
ご覧下さい、この紅く燃える炎の千本ノックを! 監督は、例え死ぬ間際であろうが、千本ノックをして下さる良い方です(笑)。
このやり取りがとても楽しいのですが、監督はいつも『ナイス・キャッチ!』とおっしゃって下さいますので、フォローも完ペキ!
いつもありがとねー、監督ぅ~!




いつもならタワーで修行をして下さるのですが、今日はレイド中でも修行をして下さいましたので、ビックリ!
今日は、いつもの6人組でアルゴスの方のレイドへ行き、クリアして参りましたが、監督はいつもヴォイド側にいらっしゃって、
わたしは大体いつもソーラー側なのですが、ヴォイド側からでも千本ノックの修行をして下さいました(笑)。

あんなに遠くからでもホーム・ランをお打ちになるとは、さすが監督…!!
ちなみにタワーでは、いつも普通にジャンプしてボールをキャッチしておりますが、戦場では、
今日は初のRBによる殴り攻撃で、片手一つでボールをキャッチしてみました。 新鮮でした(笑)。

いつもお遊びのお相手をして頂き、どうもありがとうございます、監督。
そういえば、監督だけは、『とし子は宇宙へー!!!』をご存知でしたしね(笑)。

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン