Gears ファンは必見!!

『Gears of War 4』の限定アバター・アイテム(とオマケ)を手に入れよう!

コチラのサイトに参加するだけで、限定品である『ポール・ジャクソン GoW Tシャツ』を手に入れる事が出来ます!
Tシャツのコードは、殿方用と女のコ用のが送られて参りますので、フレンドの方へのお裾分けも可能です。
ついでにですが、『ホード・ブースター』コードも一緒に送られて参りますので、とってもおトクですっ♪

そのサイトへ行ったら、左上側にある『UPLOAD NOW』より参加が可能です。
GoWシリーズの中で、一番お気に入りのシーンの画像と説明を投稿するだけです。
投稿後より30分以内に、メールにてコードが送られて参ります。




アップにし過ぎた為、少しボヤけてしまいましたが、Tシャツの柄はこんな感じです。
白いTシャツに黒一色のデザインです。 カッコイイですね!

GoW 3からのアバター・アワードと組み合わせれば、とても良い感じになります。
この格好のまま、来月はGoW 4をプレイしたいと思います。

あと、オマケ情報ですが、マーケットプレースにて、無料のアバター・アイテムが大量に配信されました。
トランプ柄の帽子、Tシャツ数種類、指輪などです。 とってもオシャレですよ♪ (日本北米)

そういえば、この新しいブログでアバター・アイテムの事を取り扱ったのは、今回が初めてですね。
以前のブログほど宣伝は行っておりませんが、日向さんは相変わらずアバター・アイテム好きですよ♪


リバクエ、1000G!!

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

7月からプレイし続け、途中でXbox Oneも壊れて何かと時間が掛かってしまいましたが、やっとクリアです!!
クリアというか、1000Gになったという意味で。

ほんの数百MBのXBLAなのに、1000Gまでに100時間以上も掛かるって、一体どんだけぇ~(笑)!!
お値段や容量の割には、とてもボリュームのあるゲームで、リプレイ・バリューもあると思います。
もし、ニンテンドー3DSに移植される事があれば、そちらでも購入したいと思っておりました。
あとは、Xbox OneでのDLC、もしくは続編待ちですね、個人的には。

最終的には、こんなステータスになりました。
本当は1000Gになった時点で、まだレベル79でしたが、何だか微妙でしたので80まで上げてから終えました。




今日は、2つ目の修正パッチが配信されました。
途中でXbox Oneが壊れなかったら、もっと早くにクリアしており、その修正パッチの事を知る事が無いまま
リバクエを終えていたかもしれませんね。 ブレイク・スペルの呪文や、ライフ・ストーン3のバグが直りました♪
今日でプレイ最終日でしたので、わたしはあまり修正パッチの恩恵を受ける事が出来ませんでしたが、
これからリバクエをプレイなさる方々には、色々と良い感じのハズです♪

続きを読む

どう見てもオッサンです。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

ラスボスからもらえる経験値が2万を超えるようになり、早くもレベルが76になりました!
やろうと思えば、今日中に1000Gにする事が出来ましたが、さすがに一日に同じ敵と何十回も戦いたくないのである。

やっとこさ、チャプター8の達成度が100%になりました♪
ラスボスのレベルが99になるまでは、そうならないかと思っておりましたが、意外となりましたね(笑)。
さあっ、あとはラスボスを13回ほど倒すだけで、1000Gが待っております!!!(上手く行けば、明日には…。)




今日も新しい仲間が手に入りました。
最後の仲間でしたので、コレで全ユニットが揃いました!!

続きを読む

新たな仲間

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

今日はラスボス倒しをメインにプレイ。
ラスボスを倒す度に、もらえる経験値がスゴくて(1万以上)、レベルが早くも75になりました。

同じくレベルが75までアップしたラスボスを倒したら、新たな秘密のエリアがアンロックされました。
そして、その中に、またさらなるちょっとした秘密のエリアがございました。

なるほど、5レベルずつぐらいの区切りで、何かが起こる…という感じのようです。
つまり、次にまた秘密のエリアがアンロックするのは、恐らくラスボスがレベル80になった時なのでしょうね。
今、レベル79ですから、また明日には新たな秘密のエリアがアンロックされるハズです。




さて、この秘密のエリアにて、また新たなる仲間を手に入れました♪
なんとビックリ、新ユニットは、あのお方!!

続きを読む

ブースト様に頼り始めました。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

なんと、ハイ・ロードのレベルをMAXまで上げただけで、チャプター8の達成度が97%になりました!
残りの3%は、恐らくラスボスのレベルが99に上がるまで倒し続けなくてはならないのでしょうね。

戦う度にラスボスのレベルが1ずつ上がって行くのではなく、普通にレベル99の隠しボスが、
秘密のエリアにでもイキナリ登場してくれれば良かったのになぁと思います。
同じボスを何十回も倒し続けるのは、さすがにちょっと…。




装備しているスペルを見直してみたのですが、コレが正解でしたっ!!
戦闘が大分ラクになりました。 戦闘がラクになった証拠の動画も載せておきますっ♪

続きを読む

ゾンビを消す裏技。

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

チャプター8の秘密エリアのパネル埋めを終えて、ようやく達成度が84%まで上がりました。
しかし、それだけではないハズ。 まだまだ、何かが条件で、別の秘密エリアがオープンするハズだと思います。
とりあえず今は、ボス何度も倒す以外にする事がないのですが、それで良いのかなぁ…?




戦闘中のミス操作で知った事なのですが、あの煩わしいゾンビを消す裏技を発見致しました!!!
今日は、新ユニットと共に、その裏技をご紹介♪

続きを読む

チャプター8、クリア!

『RevErsi Quest』の続きをプレイ。

Xbox Oneが無事に戻り、先日、ようやくリバクエをクリアする事が出来ました。
今月中に1000Gにし、次のゲームに行く予定でしたが、Xbox Oneが旅に出ている間のブランクがあった為、
来月の前半もまだリバクエをプレイしていそうです。 予定がかなり狂わされて、わたしもとても残念です。

記事のトップに載せる画像で、ネタばれが無い物といえば、この画面ぐらいしかございませんでした…(笑)。
特別なサイコロ類をほぼ使用せずにプレイしていたら、なんと気付けば30個とか50個とか貯まっているではないか!!
ずっと使用せずに居るのももったいないですから、戦闘前にでも使用し始めてみようと思います。




さて、今日は画像タップリで、ラスボスのご紹介と、エンディングの感想を。
ネタばれが色々ございますので、ご注意を。

余談ですが、『マジ天使』という台詞は二次元のキャラに対し使用する物だと思っておりましたが、
なんと三次元の世界のわたしが言われて、驚きました。 しかも同性の方に言われ、二度ビックリ。
Xbox 360の『マジてん~マジで天使を作ってみた~』を思い出しました(笑)。

続きを読む

おかえりっ!!!

Xbox Oneが帰って来たぞおおおおおおーっ!!!!!

今月、一番うれしい日ですねっ!!
おかえり……本当におかえり………!! ずっと帰りを待っていたよ!!!

続きを読む

DESTINY ジャーナル 2

以前に載せた『DESTINY』のジャーナルですが、9月1日辺りに使い切りましたので、載せようと思いました。
今年の1月1日から使用し始めましたので、8~9ヵ月ぐらいは持つという結果が出ました。

わたしはアルバムとして使用しておりましたが、小さな写真であれば、毎日20~30枚ぐらい貼り入れたとしても、
5000~8000枚は貼り入れることが可能です。

以前にご紹介した時と比べますと、かなりお太りになってしまいましたが…(笑)。
ジャーナルを閉じる為のエラスティック・バンドが付いていなかったなら、もう表紙が閉じません。
何故か真ん中辺りだけが妙にポコッと膨らみ、本当にメタボリックになってしまっております。




中身はXboxのコトだけではございませんが、ゲームの写真が大半を占めております。
わたしがいつも載せているXbox日記/手帳の文字無しバージョンとお考え頂けましたら幸いです。

続きを読む

バイバイ………。

わたしの指紋だらけのXbox One……今日で見納めでした。
わたしのXbox Oneは今日、修理/交換の為に、箱に入って旅立って行きました。




本当は『修理』が良かったのですが……。
保証期間をとっくに過ぎていた為、『交換』のオプションしかございませんでした…。
3年間も一緒に付き添った相棒が、まったく新しくなって戻って来る事に抵抗があり、とても悲しく感じますが、
例えば新しい本体を購入したとしても、どの道、この本体とはお別れになってしまいますものね………。

とてもとても悲しくて淋しいですが、お別れは突然やって来る物なのです…。
子が巣立って行く親の心境というのは、こういう物なのでしょうねぇ……ものスゴく切ないです。
目から汗が出そうですので、どなたか、ちょっと胸をお貸し頂けませんでしょうか…?

故障の症状と、修理/交換に至るまでの長い道程は、追記に置いておきます。
ネット上では、Xbox Oneが壊れた時のお話が日本語で載っているサイトがほぼ無い為、少しでも情報になれば…
悲しみを乗り越え、辛いお話をしようと思いますので、もし宜しければ独り言にお付き合いして頂けますと幸いです。
ちなみに交換代、Oneを郵送する為の箱を購入したりなどの梱包代などで、全部で1万6千円ぐらい掛かりました。

北米本体が2万円ぐらいですから、新しいのを購入しても良かったのですが、来年には新型Xboxが出ますし、
今購入するのはもったいない気が……それから、わたしはXbox本体の修理や交換は、今回で初めてですので、
この体験で、Xbox的社会勉強の一つにもなりました。 コレで、Xboxに関する知識がもう少し増えましたので、
どなたかお困りでしたら、助けて差し上げる事が出来ますね…。

余談ですが、Xboxのサポート側から見ても、Xboxの世界では、女のコのゲーマーは珍しいようでした。
わたしのゲーマースコアなどを目にしたからだと思いますが、サポートの方に、こんな事を言われました。
『貴方のような、女性でハードコアなゲーマーは珍しい! リバクエはきっと面白いゲームなのでしょうね!』
わたしが7月からずっとリバクエばかりプレイしている事、サポート側にはモロバレなのですね(笑)。
何だか恥ずかしかったですが、その後もたくさんごお気遣い頂きまして、とてもうれしかったです。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン