でってにーグリップス!

11月になったばかりですが、わたしはいつも、この時期になりますと、もうすでに脳内がクリスマスなのです。
今年も、お世話になっているフレンドの方々に、クリスマス・プレゼントをお贈りする気満々です♪

ブログ上に載せるのは Xbox 系のプレゼントのみですが、他にはお洋服などの物もお贈りする事もございます。
プレゼントには、カードやお手紙が付き物ですが、一度に何人分ものプレゼントとカードを用意するのも大変ですので、
こうして時期をズラしながら、少しずつ用意するのが一番良いのではないかなと思います。

という訳でして、一部のフレンドの方々には、でってにーシリーズのグリップをご用意致しました♪
上のが、『KontrolFreek DESTINY 2: ゴースト・パフォーマンス・サムスティックス(Xbox One用)』
下のが、『KontrolFreek DESTINY CQC シグネチャー・エディション(Xbox One用)』 です。




わたしはこの前、肉球グリップを自分用に購入致しましたが、あまりにゲームし易くなった為、そのゲームのし易さを
フレンドの方々にも味わって頂きたくて、この2つのでってにーグリップを、迷わず購入してしまいました♪

わたしの肉球グリップは安物のグリップでしたが、この2つのでってにーグリップは、おぶるじょわグリップですので、
きっと絶対にフレンドの方々のゲーム人生のお役に立つハズですっ♪

続きを読む

スポンサーサイト

肉球グリップ!!

『Vivi Audio 肉球 サムスティック・グリップ(ピンク)』 のレビューです!
(※正式名は全て英語ですが、解り易いように、わたしが勝手に和訳しただけです。)

キャ~~ッ、何コレ、可愛い~~ッ!!!
わたしの、あのただでさえ見た目の可愛いコントローラーが、さらに可愛くなりましたぁ~っ♪

以下の写真で一目瞭然ですが、コントローラーをデコレートする余裕が、まったく無かった事もバレバレですね(笑)。
わたしは普段、携帯ゲーム機の本体や、家庭用ゲーム機のコントローラーを喜んでデコデコとデコレートしておりますが、
最近はずっと余裕が無い感じです……が、このグリップのおかげで、それなりにデコしたっぽくなりましたっ♪




今の所、ぷっくりと浮き上がった肉球デザインの周辺に、汚れは一切付いておりません。
すでに何十時間以上も使用しておりますが、手汗や手垢などでは汚れ難いようですし、良い感じ!
しかもわたしは、良く手に汗をかきますので、そんなわたしですら平気なのですから、コレはオススメしたいですね!!

追記では、商品の詳細や、どこで購入出来るかなどをご説明しております!
何かのご参考になりましたら幸いでございます。

続きを読む

新しいピンクのヘッドセット~♪

『BlueFire 3.5mm ゲーミング・ヘッドセット(ピンク)』が無事に届きました~!!

先日、Xbox One: Day One Edition に付属していたVC用ヘッドセットがイキナリ壊れてしまいまして、ゲーム中なのに
フレンドの方々と会話が出来ず、とても不便な日々を過ごしておりましたが、コレでようやく元通り(?)なのです♪

うっふっふ~っ、ピンク色で、可愛いでしょう~?
最初は、普通の公式のヘッドセット…つまり、壊れてしまったヘッドセットとまったく同じ物を購入する予定でしたが、
たまたまコチラのピンク色のヘッドセットを見かけて『可愛い!』と思ったのと、両耳タイプのヘッドセットを試したかったのと、
お値段も公式のヘッドセットよりも安かった為、もう完全にコチラに心が惹かれてしまいましたよ(笑)。

ご覧の通り、ゲーム機だけでなく、PCでも使用出来るようになっております(黒いワイヤーは、その為の物です)
わたしは Xbox One X で使用しておりますが、任天堂系、PS系、スマホ、iPod、タブレット類などにも対応しているそうです。




ブログ用の写真を撮る時は、いつも青っぽい背景を使用しておりますので、少し青系のピンクのヘッドセットに見えますが、
実際は暖色系のピンク…つまり、世界中の女のコ達が『ホンマモンのピンク!』と認めているタイプのピンク色ですので、
どうぞご安心を(笑)。 青系のピンクは『パープル』の仲間であり、『ピンク』とは絶対に認められませぬッ!!!

追記では、商品の詳細やレビュー、どこで購入出来るかなどをご説明しております!
何かのご参考になりましたら幸いでございます。

続きを読む

ヘッドセット終了のお知らせ…

『Xbox One: Day One Edition に付属していたVC用ヘッドセット』が、急にお亡くなりになってしまいました…。

パーティー・チャットに入りますと、みんなの声はいつものように聞こえますので、ヘッドセット自体は壊れておりませんが、
マイクの部分だけが、どうやら逝ってしまったようで……わたしが喋ろうとすると、最初は何も聞こえなかったらしいのですが、
その後からは、砂嵐が聞こえるだとか、幽霊の呻き声に聞こえるだとか、まあそんな感じの事を言われましたので(笑)。
もちろん、別のコントローラーでも試してみたのですが、やはり、結果は同じでございました。

機械類や、その周辺機器って、本当に怖いですね…。
昨日まではあんなに元気であったのに、何故に今日になってイキナリお亡くなりになるのでしょうか?!
周辺機器類にも、ぜひ、RRoD的なランプを付けて頂きたいと願います。 パッと見、故障かどうかが判りませんので…。

今まで、毎日のように、フレンドの方々と当たり前のようにパーティー・チャットで賑やかに楽しくお話しておりましたので、
イキナリみんなの声や会話を『聞く事』しか出来なくなり、今日はとても淋しい思いをさせられました…。




しかし、この初代Xbox Oneに付属していたヘッドセットは、なかなか優秀であったのではないでしょうか?!
確か去年の秋頃に、当時はまだ新品・未使用であったこのヘッドセットを初めて使用し始めたのですが、あれから約1年…。
しかも、ほぼ毎日、数時間は使用しておりましたので、なかなか酷使したとも言えます。 約1年間も、良く持ったモノです。

という訳でして、今日は早速、オンライン上にて新しいマイク付きヘッドセットを注文しておきました!!
届くのは明後日ですので、それまでは、わたしの苦手な、とてもつまらない『聞き専』プレイになりますね…。
喋れないと本当に不便ですので、本当に本当に早く届いて欲しいと願うばかりです。

まったく同じヘッドセットを購入する予定でしたが、ココはちょっと、思い切って別の物にしてみたのです!
詳細は、また数日後に…。 早く届かないかな~、わたしの新しくて可愛いヘッドセット~♪

プレイ&チャージ・キット feat. Anker

Xbox One用の、『プレイ&チャージ・キット』です!
それからXboxとは無関係なのですが、一緒に利用すると便利という、『Anker USB充電器』です!

お師匠様からのホワイト・デーのプレゼントでした♪
ゲーム中、わたしがいつも 『エネループが切れた!! 電池、電池!』 と言っているから、お優しいお師匠様は
お気遣い下さり、このような、とても実用的なアイテムをお贈り下さいました。 どうもありがとうございます!




わたしのエネループ、大体2~3日で電池が切れてしまいますので、もうそろそろ寿命(?)なのでしょうね。
でも、これからは、このプレイ&チャージ・キットがございますので、電池が切れそうになっても、このAnkerの充電器に
プスッとUSBを差し込み、そこら辺の壁に差し込むだけで、バッテリーを外す事なく、延々とプレイしていられます!!

そしてバッテリーを外さなくても良いという事は、パーティー・チャットも途中で途切れないという事です!
電池を換える時って、いつもフレンドの方々に数秒間お待ち頂く事になりますが、もうその心配もございません。

もちろん、One本体にも繋げて充電が出来るようなのですが、それですと有線コントローラーのようになってしまい、
ワイヤーが邪魔になってしまうでしょうね…お師匠様はそこまでお考え下さり、この組み合わせにして下さったのです。
なんというお心遣い! 惚れてまうやろ~!!

コントローラーを充電中の時は、専属ケーブルのライトがオレンジ色に光ります。
充電が終わりますと、白い色のライトに変わります。 おおっ、コレは判り易い!!

わたしはiPod Touchユーザーなのですが、このAnkerの充電器のおかげで、Xbox Oneのコントローラーも、iPodも、
同時に充電が出来るようになりましたので、プレゼントはどちらも、とても役立っております♪
お師匠様、ありがとぉ~♪

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン