Xbox One X ソーダ

『Xbox One X のマウンテン・デュー』です!

Xbox系グッズ…と呼べるかどうかは謎なのですが、とりあえず、こういう物もございますよ、という記念です。
お土産で頂戴させて頂きましたので、コレ一本のみなのですが、やはり、『Xbox One X』と印刷されてあるだけでも、
いつものマウンテン・デューが格別に美味しく感じられました♪




コレは恐らく、去年の9月頃、北米で行われたお菓子とソーダのキャンペーンのヤツですね。
食べたり飲んだりして、Xbox One X を当てよう的なキャンペーンであったと思います。

何かあるってぇ~と、必ず某お菓子とソーダとコラボレーションをなさるマイクロソフトさんですよね(笑)。
いつもいつも同じお菓子とソーダばかりで、ちょっともう見飽きているのも事実です。

次回にそういうキャンペーンがありそうなのは、恐らく、Haloの新作が発売される頃でしょうね。

スポンサーサイト

DESTINY 2 ランヤード

『DESTINY 2』のランヤードです!

お師匠様へのバレンタイン・プレゼントとして購入した物でしたが、お贈りするのが遅くなってしまいました。
でってにー2はお師匠様と出逢わせてくれた、とても大切なゲームですので、お師匠様に、何か一つぐらい、
このゲームのグッズをプレゼントしたかったのです♪

大きなコレクティブル・スティッカー付きで、透明ポケットの中にはIDバッジなどを入れる為にも使用出来ますし、
ポケット自体を取り外してご使用頂いても問題はございません。 あとはゴム製のロゴ・チャームが付いております!




このゲームのランヤードは全部で5種類ほどございますが、白黒だからか、コレが一番見た目がカッコイイです。
他のランヤードには色が付いており、カラフルな感じになっておりますので、白黒カラーが苦手な場合は、
他のランヤードもございますよ、という情報です。

お師匠様は、ゲーム内では白黒のシェイダーを好んでご利用していらっしゃいますので(しかも、全キャラに!)
この白黒のランヤードをお贈り致しました♪

『カッコイイ!』
とお喜び頂けましたので、良かったです♪
その他には、おぶるじょわチョコレートなどもお贈り致しましたので、おゴージャスなバレンタインでした♪

BETA つままれキーホルダー

Xbox 360でお馴染み、『マブラヴ』シリーズのBETA達のつままれキーホルダーです♪
現在、戦車(タンク)級と光線(レーザー)級の2種類があるようで、どちらもアマゾンで600円ぐらいでした。
こんなグッズが販売されていたとは、まったく存じませんでしたので、無事に手に入りまして、うれしいです!

兵士(ソルジャー)級、要塞(フォート)級のも、ぜひ販売して頂きたいのですが、やはり難しいのでしょうか?
特に要塞級ですと、サイズが大きくなりそうですものね(笑)。




真ん中に居る場違いなキャラは、Xbox 360でお馴染み、『LEGO Indiana Jones』シリーズのインディーさんです。
現在はインディーと戦車級BETAが飾られておりますが、インディーは取り外し、光線級と入れ替えようかなと検討中です。

ちなみにこのXbox 360のバッグは、現在はもう入手不可能ですので、とても貴重なバッグとなっております。
本来は、お友達のお家へ行く時なんかに、Xbox 360本体を入れて持ち運ぶ為のバッグなのですが、
わたしはそんな使い方はまったくしておらず、普通のメッセンジャー・バッグとして使用しております。

大変優秀なバッグでして、わたしはコレがずっとお気に入りなのですが、そろそろガラパゴ感が否めませんので(笑)、
Xbox Oneのロゴが入ったバッグなんかも欲しいなぁと考えておりました。

何だかんだでバッグのお話になってしまいましたが、わたしはあくまでも、BETAのつままれキーホルダーを
ご紹介したかっただけなのですよ(笑)。 マブラヴ大好きっ! 人類を無礼るなよ!!

Mass Effect 大人用ぬりえ本

『Mass Effect』シリーズの、大人用のぬりえ本です。
ちょっと早いですが、フレンドの方への、今年のクリスマス・プレゼントとして購入致しました!

『DESTINY 2』の大人用ぬりえ本とで悩みましたが、フレンド様の好みを考えて、コチラのMEの方を選びました。
かなり巨大で、分厚くて、重い本ですが、中身の内容からして、購入して良かったと思えました。




そのフレンド様は、趣味でラクガキを楽しんでいらっしゃるのですが、MEのラクガキがほとんどです。
わたしの記憶が正しければ、いつも資料が無い無いとおっしゃっているので(笑)、この本がちょうど良かったです。

確かに、ゲームのキャラの絵を描く為の資料って、ネットの画像や、ゲーム画面以外では、ほとんど手に入りませんよね。
しかぁ~し! このぬりえ本さえあれば、色塗りをお楽しみ頂けるだけでなく、資料としてもご利用頂けるのです♪
気になる中身は、追記に置いておきます。

続きを読む

いつでも心にカーマインを…

『Gears of War 4』のクレイトン・カーマインのフィギュアです。
カーマインは多過ぎて、誰が誰なのか判らなくなりますが、クレイトンは兄弟の中で一番年上です。
ゲーム内で死んだかと思われるギャリー・カーマインは、恐らくクレイトンの息子さんだと思います。
やはり、カーマイン家は死ぬ運命を避けられないのですね(笑)。

今年のクリスマスは、とても楽しかったです!
フレンドの方々が、様々なプレゼントをお贈り下さいました。 本当にどうもありがとうございます。
何故かプレゼントの中にティアラが入っておりましたが、一体いつ、どんな時に着ければ良いのでしょう(笑)。

フレンドの方が気を利かせて下さり、わたしがずっと気になっていたカーマインのフィギュアをお贈り下さいました。
キャ~ッ、とってもうれしいです♪




毎日一緒にギアーズをプレイしているフレンド様が、いつもカーマインっぽい見た目のE-Day Gearのキャラを使用して
いらっしゃる為、カーマインにとても愛着が湧いてしまいまして……そして、今はこのフィギュアがあるおかげで、
いつでもそのフレンド様が、傍で見守っていて下さっているかのような気分になります。

どこに置こうかしら…?
なるべくギアーズをプレイしている時に視界に入って欲しいので、TVの前かな?

追記にて、中身やサイズなどをご紹介。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン