ゴーストのキーチェーン

『Funko ブラインド・バッグ・ゴースト・キーチェーン』 です!

ご覧の通り、でってにーシリーズのグッズなのですが、このような物まで存在していたとは…!
この状態では中身が見えませんが、でってにーシリーズではお馴染みの相棒、『ゴースト』 類のキーチェーンなのです!
中に何が入っているかは、開けてからのお楽しみ…というタイプのグッズですね。

Xbox フレンドの方々へのプレゼントとして、購入致しました。
もちろん、クリスマス用にではございません。 今年のクリスマス・プレゼントは、もう全て郵送済みです。
ちょっと気が早いかもしれませんが、来年のフレンドの方々のお誕生日、もしくはバレンタイン用ですね♪
まあ、もうすでに来月がお誕生日のフレンド様もいらっしゃいますので、お誕生日カードも作らなくっては…!

今年は、住所を お教え下さったフレンド様が増えましたので、とても素敵な事ですし、うれしいです!
そのように信頼して頂ける事も、とても有難い事だと感じております!! どうもありがとうございます!




さてさて、4つ購入した内、1つはもちろん自分用です…わたしも記念に欲しかったですし。
北米の有名ゲーム店、『GameStop』 でしか入手出来ない事になっているようですが、実際は、そんな事はまったく無く、
ネット上にてでしたら、割とどこのサイトからでも購入が可能でした(笑)。

プレゼント用に購入した物ですので、お値段は載せられませんが、自分用のは開封済みですので、それを 載せます。
気になるサイズや質感、どのようなゴーストが中に入っているかなど、色々と一緒に覗いてみましょう!

続きを読む

スポンサーサイト

Xbox One ロゴ Tシャツ!

『Xbox One』 のロゴの付いたTシャツを入手致しましたっ!!
ロゴとは言ったものの、コントローラーのホーム・ボタンですよね、どう見ても(笑)。

もう、何年も前から Xbox 関連の Tシャツが欲しいと願っておりましたが、なかなか機会がございませんでした。
ですが、最近、ようやく購入する為の機会が訪れまして、無事に届きました♪

新品でありながら、届いた時点でシワクチャであった事は気になりますが(笑)、なんて鮮やかな緑色!!
緑色は、Xbox カラーですものね♪




カッコイイのですが、着るのが何だかもったいない気も…。
わたしにとっては、こんなにも鮮やかな緑色のお洋服を 着るのは、恐らくコレで初めてです。

唯一の不満ですが、殿方用の Tシャツしか無い事が不満ですね。
女のコの Xbox ゲーマーだって、この世に、こうしてちゃんと存在しておりますので、ぜひ、女のコ用のサイズや
スタイルも、ご用意して頂けないモノでしょうか…殿方用のしかない場合、サイズが良く分からないのです。

大半の女のコは、殿方と比べますと、確かに体が小さいです。
だからといって、S サイズなんて購入しようモノなら、『ムネを 締め付ける呪いの Tシャツ』 となりますので、
ココは一つ、一か八かで M サイズを 注文したのですが、バッチリでした♪

あくまでもアメリカの M サイズですので、Tシャツ自体は、着るとブカブカなのですが…。
M サイズでないと、先程の呪いの Tシャツと化してしまうのです…いつも、コレが問題ですね。

ちなみに、米アマゾンにて購入が可能で、お値段は日本円ですと、1300円ぐらいでした。
着るとブカブカでも、Xbox 関連の Tシャツを ようやく入手する事が出来、わたしは満足ですたいっ!!

Xbox One X ソーダ

『Xbox One X のマウンテン・デュー』です!

Xbox系グッズ…と呼べるかどうかは謎なのですが、とりあえず、こういう物もございますよ、という記念です。
お土産で頂戴させて頂きましたので、コレ一本のみなのですが、やはり、『Xbox One X』と印刷されてあるだけでも、
いつものマウンテン・デューが格別に美味しく感じられました♪




コレは恐らく、去年の9月頃、北米で行われたお菓子とソーダのキャンペーンのヤツですね。
食べたり飲んだりして、Xbox One X を当てよう的なキャンペーンであったと思います。

何かあるってぇ~と、必ず某お菓子とソーダとコラボレーションをなさるマイクロソフトさんですよね(笑)。
いつもいつも同じお菓子とソーダばかりで、ちょっともう見飽きているのも事実です。

次回にそういうキャンペーンがありそうなのは、恐らく、Haloの新作が発売される頃でしょうね。

DESTINY 2 ランヤード

『DESTINY 2』のランヤードです!

お師匠様へのバレンタイン・プレゼントとして購入した物でしたが、お贈りするのが遅くなってしまいました。
でってにー2はお師匠様と出逢わせてくれた、とても大切なゲームですので、お師匠様に、何か一つぐらい、
このゲームのグッズをプレゼントしたかったのです♪

大きなコレクティブル・スティッカー付きで、透明ポケットの中にはIDバッジなどを入れる為にも使用出来ますし、
ポケット自体を取り外してご使用頂いても問題はございません。 あとはゴム製のロゴ・チャームが付いております!




このゲームのランヤードは全部で5種類ほどございますが、白黒だからか、コレが一番見た目がカッコイイです。
他のランヤードには色が付いており、カラフルな感じになっておりますので、白黒カラーが苦手な場合は、
他のランヤードもございますよ、という情報です。

お師匠様は、ゲーム内では白黒のシェイダーを好んでご利用していらっしゃいますので(しかも、全キャラに!)
この白黒のランヤードをお贈り致しました♪

『カッコイイ!』
とお喜び頂けましたので、良かったです♪
その他には、おぶるじょわチョコレートなどもお贈り致しましたので、おゴージャスなバレンタインでした♪

BETA つままれキーホルダー

Xbox 360でお馴染み、『マブラヴ』シリーズのBETA達のつままれキーホルダーです♪
現在、戦車(タンク)級と光線(レーザー)級の2種類があるようで、どちらもアマゾンで600円ぐらいでした。
こんなグッズが販売されていたとは、まったく存じませんでしたので、無事に手に入りまして、うれしいです!

兵士(ソルジャー)級、要塞(フォート)級のも、ぜひ販売して頂きたいのですが、やはり難しいのでしょうか?
特に要塞級ですと、サイズが大きくなりそうですものね(笑)。




真ん中に居る場違いなキャラは、Xbox 360でお馴染み、『LEGO Indiana Jones』シリーズのインディーさんです。
現在はインディーと戦車級BETAが飾られておりますが、インディーは取り外し、光線級と入れ替えようかなと検討中です。

ちなみにこのXbox 360のバッグは、現在はもう入手不可能ですので、とても貴重なバッグとなっております。
本来は、お友達のお家へ行く時なんかに、Xbox 360本体を入れて持ち運ぶ為のバッグなのですが、
わたしはそんな使い方はまったくしておらず、普通のメッセンジャー・バッグとして使用しております。

大変優秀なバッグでして、わたしはコレがずっとお気に入りなのですが、そろそろガラパゴ感が否めませんので(笑)、
Xbox Oneのロゴが入ったバッグなんかも欲しいなぁと考えておりました。

何だかんだでバッグのお話になってしまいましたが、わたしはあくまでも、BETAのつままれキーホルダーを
ご紹介したかっただけなのですよ(笑)。 マブラヴ大好きっ! 人類を無礼るなよ!!

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン