小さなフィギュア達

今日のギアーズ日記はお休みです。 見知らぬプレイヤーの方々への不満しかございませんので(笑)。
今日は、Xbox関連の玩具(フィギュア類)をご紹介したいと思います!

誰もがご存知、『Halo』シリーズの小さなフィギュアと、『Titanfall 2』の武器フィギュアです。
フレンドの方へのささやかなクリスマス・プレゼントとして購入致しました!

お互いの住所を教え合えるぐらい親密な仲のフレンドの方々には、毎年、何かしらプレゼントをお贈りしております♪
でもブログに載せるのは、Xbox関連の物のみです。 Xboxとは無関係な物を載せても、しょうがないでしょう(笑)。
なるべく、そのフレンドの方の好みに合わせて、毎年お贈りする物を吟味しているつもりです。
今回は、フィギュア好きなフレンド様に、邪魔になり難い小さな物をお贈り致しました。

サイズ比較の為に、Xbox Oneのコントローラーと一緒に撮影してみました。
どちらも小さく、軽めの物です。 TF2のはシッカリとした箱に入っておりますが、Haloのは袋入りですね。




TF2のは、6種類ある武器フィギュアの中から、どれか一つだけランダムで入っているっぽいです。
箱の裏側には『アサルト・ライフル』と記載されておりましたので、恐らくそれだと思いますが…。

Haloのは、必ず何かしらのキャラが1体と、武器が1つだけ入っているようです。
あとブロック入りらしいのですが、そのブロックが何なのかは謎です。 LEGOとか、そういうのでしょうか。

なるべく敵キャラ系よりも、スパルタン系のフィギュアが入っていれば良いな~と思います!
そろそろフレンドの方のお手元に届いた頃ですので、結果が気になります♪

余談ですが、イタリアのフレンド様が、一緒にゲームをしていない時でも、メッセージで挨拶して下さるようになりました。
とてもうれしいです! 彼はいつもつたない英語で話しかけて来て下さいますので、わたしもつたないイタリア語で
お返事をしてみたら、『君はイタリア語も上手いなあ!』と褒めて下さり、うれしさ2倍でした♪

スポンサーサイト

Titanfall 2 のお菓子

12月31日までの期間限定で、早くも北米で 『Titanfall 2』 のイベントが始まったようですね。
またまた、北米に仲の良いフレンド類が必要になるようなイベントですが…。

特定のお菓子(Doritos)やソーダ(Mountain Dew) に、TF 2のDLCを入手出来るコードが付属しております。
経験値とコロシアムへのエントリーは必ず手に入るようですが、タイタン用のウォーペイント、戦闘用アニメーションの
ユニークなパイロット・エクセキューション、ローニン・タイタンのアーリー・アクセスは、どれか一つだけのようです。
詳細は公式サイトにてご確認頂けます。

とりあえず、コチラのお菓子の入手に成功致しました。
初めて見るフレーバーです。 少しスパイシーな物も混ざっておりますが、なかなか美味しいです♪




確か『Halo 4』が発売された時などもそうでしたが、北米とXboxといえば、Doritos と Mountain Dew ばかり……
他にも色々あるでしょうに、毎回必ずその2つって、一体どういう事なのでしょう(笑)。

追記には、写真が他にも3枚ございます。
特にお役に立たないとは思いますが、何かのご参考にはなりましたら幸いです。

続きを読む

DESTINY ジャーナル 2

以前に載せた『DESTINY』のジャーナルですが、9月1日辺りに使い切りましたので、載せようと思いました。
今年の1月1日から使用し始めましたので、8~9ヵ月ぐらいは持つという結果が出ました。

わたしはアルバムとして使用しておりましたが、小さな写真であれば、毎日20~30枚ぐらい貼り入れたとしても、
5000~8000枚は貼り入れることが可能です。

以前にご紹介した時と比べますと、かなりお太りになってしまいましたが…(笑)。
ジャーナルを閉じる為のエラスティック・バンドが付いていなかったなら、もう表紙が閉じません。
何故か真ん中辺りだけが妙にポコッと膨らみ、本当にメタボリックになってしまっております。




中身はXboxのコトだけではございませんが、ゲームの写真が大半を占めております。
わたしがいつも載せているXbox日記/手帳の文字無しバージョンとお考え頂けましたら幸いです。

続きを読む

Joy Ride Turboが無料

以前のブログでは良く載せておりましたが、新しいブログにこういう情報を載せるのは初めてですね。

なんと! 今、Xbox 360のXBLA・『Joy Ride Turbo』が、無料で手に入ります♪
4年前のゲームですが、無料ならば手に入れておきたいですよね!

ただし、仲の良い北米のフレンド様が、最低でも一名様は必要です。
今、北米のWalmartというお店にて販売されている一部の対象のFrito-Lay社のお菓子を2袋購入しますと、
『Joy Ride Turbo』が無料で手に入るイベントが開催中です!




ゲームを入手する為には、その2つのお菓子の袋に印刷されてあるコードとタイム・スタンプが必要になります。
お菓子自体はお送り頂かなくとも、そのコードとタイム・スタンプさえあればゲームを入手することが可能ですので、
北米に仲の良いフレンド様がいらっしゃる場合は、頼んでみてはいかがでしょうか。

ちなみにこのイベントは、北米時間での7月24日まで開催されておりますので、まだ充分に間に合います。
追記では、ゲームを入手する為の手順をご紹介しております。

続きを読む

Fallout Tシャツ

『Fallout』のTシャツを入手致しました!
Bethesda社さんのオフィシャルなTシャツのようです。

メンズ(殿方用)のTシャツで、色はチャーコール・グレーです。
ネックラインのスタイルはクルーで、ポケット類は一切付いておりません。

あとは片手にヌカ・コーラさえあれば、この夏は完ペキですね!
似たようなTシャツが10種類以上もございますが、いつかは全種類揃えてみたいですね。
本当はマスター・チーフのTシャツが欲しかったのですが、何故かヴォルト・ボーイになりました(笑)。




『女性は基本的に体が小さいから、メンズならSサイズでも大丈夫だろう』と思われがちですが、
いえいえ、女性には『ムネ』という物がある事を、お忘れではございませんか?!

さらに、ムネのサイズは様々ですので、もし女性にトップス類をプレゼントなさる場合は、
その事もきちんと考慮なさらないと、ただの『ムネを締め付ける呪いのトップス』となってしまいます。

コチラはMサイズですが、わたしでもバッチリ着ることが出来ました。 良かった♪
着てみた感じでは、大半の女性はS~Mサイズで充分だと思います。

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン