新たな農業フレンド様!

『Farm Together』 を プレイ。

やったあ~!! また新たな農業フレンド様が出来ました♪
ちょっと顔色の悪いピッコロさんのような緑色のお顔には驚きました(笑)。

実は、先日もお見かけし、わたしがお相手の方に興味を 持った事がキッカケでございました。
農業フレンドを 増やしたいと願っているわたしには、農業を メインにプレイしていらっしゃる方々でしたら、
ぜひぜひフレンドとしてお付き合いを お願いしたいトコロでありますっ!




まずはゲーマータグとキャラを 覚えて頂こうと、2 日連続で、その方の世界にお邪魔させて頂きました。
わたしの計画はバッチリであったようで(笑)、お相手の方も、『なんか 2 日連続で来る人は珍しいな!』 と
お思いであったようで、なんと向こうからフレンド登録して下さいましたので、喜んでフォローし返しました♪

わあ~っ!! ありがとうございます~!!
これから仲良くして行きましょうね、宜しくお願い致します♪

続きを読む

スポンサーサイト

たった数時間でイベント完了!

『Farm Together』 を プレイ。

7 月のイベントは何かなぁ~と考えておりましたが、まさかの 『恐竜の化石』 でした。
しかも、自分で埋めるクセに、3 時間後ぐらいには掘り返す事になるのですから、意味が不明です(笑)。

コチラは、フレンドの春麗さんの世界です。
イベントが始まってすぐに植えておいて下さったようで、わたしがお邪魔しに行く頃には、すでに出来上がっておりました♪
今回のアイテムは全シーズンに対応しているようですが、収穫出来るまでの時間が、若干長いですね。




今回のイベントは、たった 1 週間しか続かないようです (普段は 2 週間)
その代わり報酬も、いつもでしたら 6 個ほど存在するのですが、今回は 3 個しか存在しないようですね。
規模の小さいイベントですが、もしかしたら、この前の追加実績に 『イベントを 完了せよ!』 がございましたので、
その為のサービスであったのかもしれませんね。

続きを読む

半年掛かって夢達成

『Farm Together』 を プレイ。

お話は大分飛びますが、ようやく、このゲーム内での夢の一つでもあった目標を やり遂げました!!
それは、手持ちのダイアモンドの所持数が 1M を 超えた事です!

実際にはもっと稼いでおりますが、それ以上に消費してしまっております。
こうして、手持ちのダイアモンドが 1M を 超えるのは、やはりスゴイ事ですし、達成感がございますね♪

まだ、平地まみれのモードでプレイする前の、水だらけの世界でプレイしていた頃からの夢でした。
2 つの世界でプレイしていた為、少し時間が掛かりましたが、ようやく、夢のダイアモンド・ガールです!!




レベル 140 の時に、手持ちのお金も、ようやく $400M になりました!
レベル 150 の時点で、もうすでに$500M になりそうですね!

実際、お金を 毎日たくさん消費していなければ、今頃は $800M ほどあってもオカシくはないペースでしたが、
例の収穫時に収入が上がる系の建物の強化の為に、それはそれはもう、とにかくたくさんのお金が必要ですので、
最近はなかなかお金が貯まらなくなりました。 1 日で、$30~40M など余裕で減りますし。

続きを読む

勝手に増えた土地

『Farm Together』 を プレイ。

443.31MB のアップデートがございました。
自分の世界に戻ってみたら、あらっ?! …なんか、勝手に土地が色々と増えておりました(笑)。
うおおおおおっ、何じゃコリャアアアアッッ!!!!




どうやら、全体マップが 5 × 5 の全 25 エリア → 7 × 7 の全 49 エリアになったようです。
ちょうど、狭くて窮屈で困っておりましたトコロ、勝手に土地を 増やして下さるなんて…なんて素敵なアップデート!!
初の 『完全に役に立った』 アップデートですよ(笑)。 それだけでなく、お引っ越し作業もトラクターで出来るようになり、
本当に色々と便利で素敵なゲームになりました!! ナイス!!!

もう、木々を 1 本ずつ手動&シャベルでお引っ越しさせなくても良くなったのですね…。
トラクターで 9 マスずつ出来るようになったなんて、もう有難いのほか何でもないのですが!!!
さらに、今まではお引っ越しの際、全 50 個までしかアイテムを 持つ事が出来ませんでしたが、100 個に増えました。
さらには、ファスト・トラベル用のポイントですが、今まで 全 25 個であったのが、全 35 個にアップしたようです。

ただ、土地が勝手に増やされた事により、全レイアウトが崩れてしまいましたので、また全リサイクル決定ですね(笑)。
うおおおおおっ!! しかし、『ビーチ』 を もっと平べったく広げられますし、動物達にも快適な環境を 与えて上げられそう
ですし、何より、『花壇』 エリアを 大きくしたいと考えておりましたので、コレで色々バッチリな予感!!!

あと、外側の新エリアを アンロックするには、やはりダイアモンドが必要なのですが…。
一部だけ、勝手にアンロックされているのは、端っこまでアイテムを 設置していたからですね。
アイテムを 端っこまで設置していなかったエリアは、閉じられたままですので、こうなると分かっていたならば、
全てのエリアの隅々にまでアイテムを 設置しておきましたのに……何だかちょっぴり損もした気分です。
さすがは 『いつも何かが足りていない・違うんだよな』 が特徴のゲームです(笑)。

続きを読む

オジさん印のナス畑

『Farm Together』 を プレイ。

前から気になっていた、収穫時の収入が上がる系の建物を、ようやく初購入してみました!
メダルを 80 枚も消費しますでので、さすがに気軽なお買い物とは言えませぬ。

動物からの収入が上がる建物、木々からの収入が上がる建物など、色々ございますが、
わたしが真っ先に購入したのは、作物を 収穫した時の収入が上がるテーブルです!
お高いお買い物でしたが、ようやく購入が出来、一安心です♪




20 分おきに、お金と素材を 支払う事で、テーブルのアップグレードが出来るようになっております。
レベルが高くなって行くほど、もちろん、支払わなくてはならない額も上がって行きます。

とりあえずは、レベル 10 まで上げる事が出来ました。
しばらくは、このままで様子を 見ようかと思います…そんなに急激にアップグレードしまくっていては、
すぐにお金が無くなってしまうからです。 テーブルのレベルが高い分、すぐにお金が返っては来ますが、
所持金が減って行くと、何だか心配になりますよね…(笑)。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン