跳び方が雑!

『DESTINY』を co-opでプレイ。

今日は新しいローブが手に入りましたので、早速、育てております♪
装備品を色々と育てる楽しみがあるのが、でってにーの良い所ですよね。

コレは、ザヴァラさんからしかもらえない、レアなローブっぽいです。
今の所、このシリーズではヘルメットとローブが揃っており、今日はガントレットも出たのですが、パークが気に入らず、
解体してしまいました。 どうせならシリーズで揃えたいと思いますので、あとはブーツと、またガントレットだけですね。




今日は、いつもの仲良し4人組でドレッドノートのレイドへ行ってみました。
4人だけでしたが、なかなか良い所まで行けましたよ!

続きを読む

スポンサーサイト

ライト 400 (MAX)!

『DESTINY』を co-opでプレイ。

やったあー!! 今日で、ライトがMAXの400になりました!!
ご覧下さい、この美しき 4 と 0 のハーモニー…レベルも40ですし、グリモアも4040ですし(笑)。

5月には、DLCの為に、でってにー2に戻る予定でしたが、それまでにはライト400になりたいと思っておりました。
そして、見事に、無事に400になりました! しかもコレ、メインの装備品ではなく、予備の装備品なのに、です♪
メインの装備品に着替えなくてもライト400のままというのは、やはり、うれしいモノなのです。

ライト398以降が、下手をしますと数日間に1ライトしか上がらなくなりますので、そこら辺で辛抱が必要になりますね。
ですが、ちょうど1週間前、わたしはライト393でしたので、1日に1ライト上がった計算です。 がんばりましたっ!!




昨日の時点で、あと必要であったのは、DEF 400のレッグ・アーマーと、ATK 400のヘビー・ウェポンでした。
レッグアーマーがDEF 398止まりで、ヘビー・ウェポンはずっとATK 394のままでした。

…が、昨日、ようやくDEF 400のレッグ・アーマーが出ましたので、あとはヘビー・ウェポンだけでした。
今日、唯一ヘビー・ウェポンが出るストライク、『Fallen S.A.B.E.R.』を2回やりまして、鍵で宝箱を開けて参りました。
最初はヘルメットとウォーロック・ボンドが出て、ガッカリさせられましたが、2回目はヘビー・ウェポンが出ました♪
しかも、ATK 400でしたので、無事にインフューズが終わり、ライト400になる事が出来ました。

ライト400になるには、多少は運も絡みますので、やはり、ライト398以降は、辛抱が少し必要かなと思います。
毎週ナイトフォール、毎日アーコンズ・フォージ、もしくはSIVAクライシス・ヒロイック・ストライクをやるのがオススメです。
DEFの高いゴーストはアーコンズ・フォージでポロポロ出ますし、装備品類は基本的にSIVAの方がオススメですが、
アーコンズ・フォージでも強いスペシャル・ウェポンが出ますし、やはり、両方やるのがオススメですね。

続きを読む

勇気と感謝

『DESTINY』を co-opでプレイ。

『Rise of Iron』のDLCでは、クルーシブルに追加された新モードで10試合しなくてはならないのですが、
先週は、そのモードがシャッフルで無くなっておりました為、実績解除がお預け状態になっておりましたが、
今日の週リセットで、そのモードが一週間ぶりに戻って参りましたので、ようやく実績を解除する事が出来ました。
フゥ、待ち疲れました。 やれやれ。

数年も経っているのに、未だに対戦で他のガーディアンの方々とお会い出来る事は、有難かったですね。
最初のマッチでは、きちんと全12人揃いましたが、その次は4対4であったり、人数は毎回バラバラでしたが…。
誰も居ないよりはマシですよね。 それですと、実績が解除出来なくなってしまいますし…。

10試合をするより先に、50キルと、25デナイアルが先に終わってしまいましたので、残りの何試合はただの作業でした。
いえ、対戦があまり好きではないわたしには、10試合全てが作業でしたが…(笑)。 まあ、無事に終わって良かったです。




そうそう、ずっと書きそびれておりましたが、このゲームでも、この前、とうとう1000Gを超えまして、とてもうれしく思います。
Year 1 当時、わたしは度重なるセクハラとストーキング行為により、引退に追い込まれてしまい、その引退した当時では、
このゲームはまだ850Gぐらいでしたので、この数年間、それがずっと心残りのままでございました…。

変な方々さえいらっしゃらなければ、わたしも当時、もうとっくに1000Gに出来ていた訳で…。
数年掛かってしまいましたが、実績コンプリートの希望の光が少しずつ見えて参りましたので、うれしいです!
コレもみんな、諦めずに、でってにー2もプレイしたおかげです…そこで、素晴らしい仲間達と出逢う事が出来ました。

でってにー2が発売される時も、同じ目に遭うのではないかと、実はとても不安で怖かったのですが、でってにー2では
仲間に恵まれましたので、その方々と一緒にでってにーの世界に戻って来る事が出来まして、本当に良かったです。
楽しく過ごせているおかげで、わたしのでってにーに対する恐怖心も薄れて参りました。 本当に感謝です。

続きを読む

奇跡の連続エキゾ

『DESTINY』を co-opでプレイ。

今日もアーコンズ・フォージにて、エンドレスにブラブラしておりました。
しかし、今日はアイテムの出があまり良くなく、レア・エングラムばかり…そんな中でも、レジェンダリー・エングラムを
3つぐらいは入手する事が出来ました。

ですが、ライトも390台に入りますと、もうレジェンダリー・エングラムを、この顔色の悪いオッサンに渡しても、
どれも数値が390止まりですので、エングラムによる強化には、もう期待が出来ません。

それでも、レジェンダリー・エングラムから数値の高いエキゾチックの装備品が出る可能性もある為、
レジェンダリー・エングラムは、決して蔑ろには出来ないのです。




…と、そんな時、信じられないような、ものスゴイ事が起きました!!
なんと、その3つのレジェンダリー・エングラムをオッサンに渡した所、エキゾチックが2回連続で出ました!!
しかもしかも、その内の一つは、わたしがずっと欲しかったローブではございませんか…。

続きを読む

レイド de おデイト

『DESTINY』を co-opでプレイ。

やったあー! 今日は、アーコンズ・フォージを、なんと希望通り、4人でプレイする事が出来ました!
このゲームでは、ファイアチームは3人組と決まっておりまして、お師匠様はお留守番をしていて下さったのですが、
お師匠様がプレイグランズへお寄りになったトコロ、幸運な事にサーバーが同じになりまして、無事に合流が出来ました♪

その他のアクティビティーとは違い、アーコンズ・フォージでは、同じ場所にさえ繋がれば、エラーで落とされない限りは、
いつまでも延々と一緒にプレイしていられますので、今日は仲良し4人組で一緒に居る事が出来て、良かったです♪
ブログの撮影用にと、みんな協力して周りに集まって下さいました。 ありがとうございます☆




やはり、お手軽さで申しますと、アーコンズ・フォージが一番良いかなと思います。
手に入るアイテムは完全にランダムですし、何が手に入るのかも謎ですが、かなり良いアイテムが出るのも事実です。
今日は、必要であった強いスペシャル・ウェポンが出ましたので、愛用中のスナイパー・ライフルを強化する事が出来、
ライトが早くも395になりました! あと5でMAXの400ですが、まだまだ遠いですね。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン