Game Informer 11月号

『Game Informer』の11月号です。
この雑誌の詳細につきましては、8月号の記事にてご確認頂けます。

あまりにつまらない内容でしたので、10月号のお話は飛ばしました。
この悟空が表紙の、悟空の髪の毛でゲーム雑誌のタイトルが見えない11月号をご紹介致します(笑)。
ちなみに雑誌の裏側は、みんなのアイドル(?)、フリーザ様のアップでした。




ではザーボンさん、ドドリアさん、ご覧なさい。 綺麗なゲーム雑誌ですよ!
ページをめくる時、両手を使わないでおいてやるよ。

続きを読む


Game Informer 9月号

『Game Informer』の9月号です。
この雑誌の詳細につきましては、前回の記事にてご確認頂けます。

今月号はポケモン特集がメインで、任天堂ゲーマーは大喜びかもしれませんが、Xboxゲーマーはあまり…(笑)。
『Call of Duty: WWII 』特集も、12ページ分ございました。 特集の中の画像は、血まみれのゾンビがほとんどでしたので、
ちょっとわたしのブログには載せられませんね…そういうのが苦手な方々も、いらっしゃると思いますし。




今月号は、色々とつまらない号だと思いました。
そんな中でも、興味を惹かれた記事は、いくつかございました。

まずは、『Fallout』のボード・ゲームの発表です! わぁ~、それはやってみたいですね!
今年の後半に発売されるそうですので、ファンならば要チェックですね! ちなみにビデオ・ゲームではございません。
サイコロやカード、フィギュアなどでプレイする、ホンマモンのボード・ゲームにございます。 面白そうです。

追記は、思わせぶりな『Bully 2』のお話…わたしも騙されましたよ(笑)。

続きを読む

Game Informer 8月号

世界的に有名なゲーム雑誌、『Game Informer』の8月号です。
…とは言ったものの、日本では多分、99%ぐらい知名度の無い雑誌だと思いますが(笑)。

以前のブログに、この雑誌の情報を載せました所、好評のようでしたので、コチラのブログにも載せてみます。
一応、記事のカテゴリーは『Xbox雑誌』になっておりますが、Xbox専門雑誌という訳ではございません。
Xbox One、PC、PS4、Vita、3DS、Switch…全ての分野を取り扱っている雑誌です。




全ての分野を取り扱っている分、『おっ! このゲーム、面白そう~!』と思いましても、One用ではないと記載されてありますと、
『何だよ…思わせぶりかッ!!』と、ガッカリさせられる事も、多々ございますが(笑)。

さて、中身を少しだけ一緒に覗いてみましょう~♪

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン