喰らえ、カキ氷ビィィィ~ム!!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

今日は、おジイ~ちゃんのウォーロクを久しぶりにお見かけ致しました。
最近ずっとハンターのお姿でしたので、久しぶりにおジイ~ちゃんのウォーロックとお会い出来てうれしかったです。
おジイ~ちゃんのウォーロックの2年目のキャンペーンをお手伝いして差し上げました。

大体の常連メンバー達は、もうメインのキャラが、MAXであるパワー600近くまで育って参りましたので、
そろそろ別キャラの育成を始めても良い頃ですよね。 わたしも、そろそろ別キャラでの活動を再開しようかな…。




基本的には、ウォーロックがパワー600になり、色々と落ち着くまでは別キャラには触れない予定でしたが、
クルーシブルなどでお見かけする見知らぬハンターの方々の新スキルが強力な上に、見た目も素敵にカッコ良く、
わたしも久しぶりに刃類で敵ガーディアンを斬り刻んでみたい気持ちになって参りました(笑)。

特に気になっているのは、ナイトストーカーの新スーパーですね。
透明化しつつ、敵を斬り刻んで行く感じのお姿をお見かけ致しましたが、アレはなかなか楽しそうですね!

続きを読む

スポンサーサイト

1度ある事は、5度ある

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

…っと、その前に、ちょっとだけ新しいアバターのお話。
ようやくx2、待ちに待った新しいアバター・エディターが、一般にも実装されましたね♪
大分時間を掛けて作ったものの、現段階ではまだパーツが足りておらず、自分に似ないという切ないお話。
昔から何度も申しておりますが、前髪と後ろ髪は別々に設定が出来ませんと、一生自分に似る事はないでしょうね…。
ですが、新しいアバターは、全ての物にイチイチ細かく自由に色指定をする事が出来、とても素敵ですね!

無料のアバター・アイテムも色々と一緒に実装されましたので、まだ数が少ない内に、早めにダウンロードしておくと
良いかもしれませんね。 何故かギアーズ系のアイテムが無料ですが、普通の物もございます。




さて、ログインした時にはタイタンのフレンド様しかいらっしゃいませんでしたので、2人でおでえ~とタイムです(笑)。
一緒にクルーシブルを何回かクリアし、その後は、タイタンのフレンド様のデイリー・ヒロイック・ストーリー・ミッションを
3回分お手伝いして差し上げました。 ついででしたので、ウィークリー・フラッシュポイントも!

続きを読む

でってにー祭りじゃあ~!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督と一緒にドリーミング・シティーでのブラインド・ウェルを何回か一緒にやりました。
レベル3であろうが、その後にヒロイック・イベントになろうが、もう超余裕です!

その後はペトラさんのデイリー・バウンティーをクリアし、猫ちゃんにお皿も捧げに行きましたが、
相変わらず、あの崖の上のミミズが良く理解出来ません…銃で撃ちますと、『ウオオオオ~ン!!』と
喚きながら死ぬのですが、アレが10匹ほど居るらしく…全て倒しますと、確か最後に宝箱が出現するのだと
タイタンのフレンド様からお聞きしたような記憶がございますが、成功なさった方はいらっしゃいますでしょうか?




デイリーのヒロイック・ストーリー・ミッションもクリアしようとしていたら、途中で副リーダーがログインなさいましたので、
合流して頂きました。 ヒロイック・ストーリー・ミッションや、ヒロイック・アドベンチャーは、途中参加でも、最後の最後で
参加しても、『クリアした』とカウントされますので、ラクと言えばラクですよね(笑)。

続きを読む

オーブのおむすびコロリン

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

わたしがログインする頃、大体は監督がすでにいらっしゃいますので、最近はご一緒する機会が増えました♪
ペトラさんの所や、スパイダーさんの所で一緒にバウンティー類をクリアしておりましたら、面白事件が起きました。

監督がオーブをたくさん出して下さったのですが、なんと、どのオーブも、全て転がってゆくではないか…!!
おむすびぃぃぃぃッッ!!! おむすびコロリ~ン!!! わたしのオーブがあああああ~~ッッ!!!

『待って!! お願い! 待ってぇ~~!! わたしのオーブぅぅぅ!!!』

『日向さんが! 日向さんが走ってく(笑)!! 日向さぁぁぁん!! どこまで行くね~ん!!!

どこまでも転がってゆくオーブを追いかけて行くわたしを見て、監督はずっと大笑いしていらっしゃいました(笑)。
だって……しょうがないじゃん、オーブがおむすびのように、どこまでもコロコロリンして行くんだもん……むぅ~。


[広告] VPS



ちなみに、この『オーブのおむすびコロリン事件』は、良くアルゴスのソーラー側でも起こっておりました。
そして、案の定、ソーラー側のペアは、わたしと監督……お互いのオーブが坂をコロリンして行くのですが、むやみに
それを追いかけて行きますと、坂の下で待っていたミノと鉢合わせになり、無情にもミノにブン殴られてしまうのです…(笑)。
たまに、ミノだけでなく、ゴブリン達も一緒に、団体様で待ち受けておりますよ!

続きを読む

10万点超えでご乱心!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

タイタンのフレンド様、監督と一緒に、ドリーミング・シティーでウロウロしておりました。
レベル3のブラインド・ウェルを何回かプレイしておりましたら、ペトラさんのウィークリー・バウンティーがすぐに終わりました。
デイリー・バウンティーもクリアしたり、アセンダント・チャレンジももう一度やったりして、色々とクリア出来て良かったです。

アセンダント・チャレンジに挑むには、女王様のお薬が必要なのですが、まだお薬の効果の時間が残っておりましたので、
秘密の宝箱が出現するエリアへとご案内頂きました。 ありがとうございます!!

秘密の宝箱が出現するエリアは毎週変わるらしいのですが、今週のは、何か黒い石で出来た足場のような場所に
ジャンプして行き、何回かマリオをすれば宝箱が取れるという仕組みでした。




ドリーミング・シティー内はシークレットが多過ぎて、正直、どなたかからお話を聞きませんと、気付かない事だらけです。
幸いな事に、わたしのクランには優秀なメンバー様がたくさんいらっしゃり、皆様が色々とお教え下さいますので助かります。
崖の上のミミズも倒したりしたのですが、その後、特に何も起こりませんでしたので、また色々とお教え下さいませ~。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン