初の18万点!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

タイタンちゃんのお話ですが、素晴らしいパークの付いたヘルメットが出ました……ただ、見た目が好みではなく、
しかもシェイダーで何色に変えても白いままという迷惑なヘルメットで(笑)、仕方なく全ての防具類を 白に変えました。
白とゴールドですね。 1年目でもこんな感じでしたが、全身ゴールドの黄金聖闘士も捨て難いではございませんか!

でも、今はストライカーの新ツリーを 育てておりますので、全体的に防具類を 入れ替える事になりました。
ただ、もっと好みの見た目の防具類が揃うまでは、どのサブクラスの時でも同じ物が基本的に使い回しになりますので、
黄金聖闘士な見た目は諦めました。 まあ、白とゴールドのミックスの方が、何だかお高貴な感じが致しますわよね!




ただ、ガントレットの肩パーツが相変わらず好みではございませんので、早く他のガントレットを 入手したいです。
2年目のタイタン用のガントレットは、どれもゴツく、女のコにはあまりうれしくないデザインばかりですね…。

今日は、タイタンちゃんとウォーロックちゃんのプレイ日記のミックスです。

続きを読む

スポンサーサイト

タイタンちゃん、ようやく人生が進む

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

わたしの現在のタイタンちゃんの見た目です。
今日は色々あり、両腕が、大絶賛モジャモジャになってしまいました…。
女のコですからね…腕がモジャモジャなのは、さすがに嫌ですよ(笑)。

ただ、チェスト・アーマーが 『ハロウファイア・ハート』 では無くなり、腰の辺りがスリムになった事が、何故か好評でした。
というか、腕のモジャモジャも似合っていると言われ、なんとなく複雑な気持ちになりました(笑)。
まあ、冬ですし、暖かそうですが…。




腰はスリムになったかもしれませんが、今度は両肩がゴツイですよね…。
なかなか上手く行かないモノですね…スリムで、綺麗で、高貴な見た目にして上げたいだけなのに…。

まあとにかく、今日はタイタンちゃんの育成日記です!

続きを読む

おかえりなさいっ!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

そうです、今日もガイドさんのお手伝いで、武器堀りに… (以下省略)
今日も、ファナティックがボスの 『ジ・ハロウド・レア』 に行っておりましたが、今度は 2人きりでの挑戦です!

このマップは敵が多い為、2人だけでもクリア出来るかどうかが謎でしたので、ちょっとお試しに行ってみたのですが、
とりあえず、後半の方までは行けました。 ボス戦になる頃ぐらいに、監督が途中参加で助太刀に来て下さいましたので、
結局、2人きりだけでもクリアは可能かどうかは、分からないままですね。




その後は、3人で 『サヴァスンズ・ソング』 のナイトフォールと交互にクリアして行きました。
そのマップのドロップ品で、1年目からのオート・ライフル、『ドゥーティー・バウンド』 を ご所望のようです。
ええ、ええ、そうです。 欲しがっていらっしゃるのは、ガイドさんです(笑)。

そして、またわたしに 『マインドベンダーズ・アンビション』 のショットガンが出るというお約束が起きました(笑)。
どうにか、ガイドさんにお渡しする方法はないモノでしょうか…。

続きを読む

ダブルかめはめ波!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

ガイドさんがご所望のパークの付いたグレランが、やっと出ましたので、今度は別の武器掘りが始まりました(笑)。
今度は 『ウォーデン・オブ・ナッシング』 というナイトフォールのドロップ品であるハンド・キャノン狙いだそうです。
ああ、あの大分前にわたしが何の躊躇も無く分解したハンド・キャノンですね。

幸いな事に、『ウォーデン・オブ・ナッシング』 もとても簡単なマップですので、2人だけでも 14分前後でクリアが出来ます!
アーク・シンジのモッドを ON にし、ダブルかめはめ波でボスを 瞬殺し続けました(笑)。
画像には写っておりませんが、わたしの左側に、ガイドさんがいらっしゃいます。




今日は何度も 2人でダブルかめはめ波を 撃ちましたが、やはり、ストームコーラーは強いなぁと思いました。
ただ、かめはめ波を 撃つ時の唯一の難点は、眩しくて、目の前が良く見えなくなる事でしょうか(笑)。
悟空達も、きっと同じ事が悩みであるに違いない…。

続きを読む

物欲センサーの呪い

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

このままではわたしの気が済みませんので、ガイドさんがログインなさった瞬間、強制的にパーティー・チャットと
ファイアチームに呼び出させて頂きました(笑)。 おうっ! サッサと 『レイク・オブ・シャドウズ』 へ行くぜっ!!

こうなりましたら、ガイドさんにそれが出るまで、わたしもお手伝いを、決してやめませんっ!
ガイドさんに 『プロクシミティー・グレネード』 付きの 『ミリティアズ・バースライト』 が出るまで、粘りまくってやんぜぇ~!!
ブログを ご覧の皆様のお祈りパワーを 無駄にしない為にも、もう、やるっきゃないないっ!!

そして、今日もお約束…… 2回クリアした後、またわたしにマスターワーク付きのが出ました(笑)。
なんか………申し訳ございません、本当に………。




その後、副リーダーがログインなさいましたので、副リーダーまで巻き込むハメに(笑)。
とてもお疲れの中、昨日に続き、今日もお手伝いして頂きまして、本当に恐縮ですよ……ありがとうございます!

しかし、ガイドさんはその後も、グレラン自体が出ないまま、不運が続きました。
そうこうしている間に、わたしが、このナイトフォールのレアなエンブレムまで手に入れてしまいました。
どんだけぇ~!!!

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン