目指せ、パワー750!

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

4.12GB のアップデートがございました。
パワーの上限が、700 → 750 にアップ致しましたので、またパワー上げの日々に戻ります。

今日はとりあえず、パワー 703 まで上がりました。
農業を している時間の方が長い為、以前ほどパワーがポンポン上がって行きませんが、のんびりやろうと思います。
1 日のプレイ時間を 100% としますと、80%が農業、20%が別のゲームですからね。




新コンテンツが次々に増えて行きますが、コレだけたくさんやれる事がございますと、たくさんのアクティビティーの中から
自由に選択が可能ですし、やりたくない事は無理にやる必要も無く、自由度が大分上がったように感じますね。
その分、バウンティー類の管理が大変になってしまいましたが…(笑)。

続きを読む

スポンサーサイト

ZERO HOUR~OUTBREAK~

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

ヌッフッフ~ッ♪
さて、この背中に背負っている銃は、何でしょ~~~か?




…そうです! アレです! 例のエキゾチックのパルス・ライフル!!
隠しミッションを 無事にクリア出来、武器の入手も出来ましたので、3 人で仲良くオソロイ中です♪

今日は、後半の迷路の部分と、ボス戦の動画がございます。
1 つにまとめたら、このブログでは最も長い動画になりました…なんと、10 分以上もございます。

続きを読む

もうすぐクリア出来そうです!

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

前回からの続きです。 新しいパルス・ライフルを 取りに、また隠しミッションへ。
前回は、即死ロボットがグルグルと走り回っているエリアで時間切れになりましたが、少しずつ進んでおります。
今日は 3 回ほど挑戦したのですが、その内の 2 回、ボス戦エリアまで辿り着く事が出来、ちゃんと戦闘も出来ました!
まあ、詳しいお話は追記の中に置いておきます。

わたしは前回、即死ロボットにペシャンコにされ、そのロボットが出るエリアがトラウマになりましたが(笑)、
今日は見事、そのエリアを 抜ける事が出来ましたぁー!

この画像の所まで辿り着き、最初はゴールに辿り着けたと思ったのですが、まだ半分まででした。
ですが、ココは、このエリア内で唯一の 『完全安全ゾーン』 です。 左右のレバーを 下ろしに行く際、ココを 利用すれば、
ショートカットになると思いますので、上手く利用して行きたいですね。




普段は、即死ロボットが来た時、右側の壁に 1 人用の小さな穴があり、そこに隠れてやり過ごす事が出来ますが…
その穴のメチャクチャ奥まで行かない限りは、即死ロボットが目の前を 通っただけで即死させられますので、
アレには納得が行きませんでしたねぇ…(笑)。

続きを読む

ガイドさん、落ちる。

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

皆様は、例のエキゾチックのスナイパー・ライフルを 覚えていらっしゃいますでしょうか?
そうです … 『ウィスパー・オブ・ザ・ワーム』!! あの頃、秘密のミッションで、アスレチックと戦闘がございましたよね。
それと同じ感じで、また別の秘密の武器…とても素敵っぽいパルス・ライフルが実装されたようなのです。

『新しい武器』 と聞いて、あのガイドさんが黙っていらっしゃるハズがございませんッ!!
早速、取りに行こうとお誘い頂けましたので、一緒について行く事になりました。




タイタンの右側のマップに行きますと、今までロックされていた扉/ルートが開いておりますので、中に入ります。
扉が開くまでに数秒は掛かりますので、なかなか開く気配が無いからといって、そこから離れてしまいませぬように!
そして中に入り、この機械を 調べますと、何やら 『大事な物』 っぽいアイテムが手に入ります。
さあっ、どんどん行くぜっ!!

追記には、久しぶりの面白動画もございます♪
ガイドさんが華麗に落っこちて行かれる面白い数秒間を お楽しみ下さいませ(笑)。

続きを読む

喜びの羽ダンス

『DESTINY 2』 (Year 2) を co-opでプレイ。

最近はでってにーばかりプレイしております。 まだイベント期間中であるからです。
そうで無ければ、いつものように農業を していたと思います(笑)。 パイナップルがわたしを 呼んでいるのだッ!!

今日は、監督にも、例の 『頭の羽』 が出ました! 喜びのダンスでお祝いなさる監督です♪
良かったですね! おめでとうございます! 羽はとってもカッコイイので、クランのみんなでオソロイしたいですね♪

今日は 2 人きりでしたので、野良でイベントの森へ行ったり、2 人きりで 10 万点超えのナイトフォールを やりました。
2 人だけでもスコアが 11 万点を 超えましたので、スゴイっ!!




イベントの森ですが、大体みんな、20 を 過ぎた辺りからヤル気を 失くすようで、自殺を 強制させられるのが気になります。
せっかく、42 ぐらいまで行けたのですから、この際、どこまで行けるのかを 試してみたかったのですが…。
やはり、野良では無く、フレンドの方々と組むのが一番ですね。

追記はオマケです。
普段はまったく書かない、ブログに関するお話ですね。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン