デュエルしようぜ!!

『DESTINY 2』 (Year 3) を co-opでプレイ。

ココ数日間のプレイ日記を まとめます。
毎日、プレイはしておりますが、特に載せたいようなお話がございませんでした。
毎日毎日、数々のデイリー・バウンティーを こなし、ヴェックスを 倒しまくっては武器を 造りまくるだけですし。

現在、パワーは 937 まで上がっております。 のんびりなペースですが、確実に上がり続けております。
最近はプライム・エングラムが、1 日にポロポロと 2~3 個は出ますので、ウホウホ状態です♪
そして、ウォーロックちゃんは未だにフェニックス (早く Year 3 仕様のが欲しい) なのです。




愛用しているブラック・アーマリーの弓、『スパイトフル・ファング』 のランページのモッドはどうしても取り外したくなくて、
仕方なく、最近は懐かしいオート・ライフル、『ホラー・ストーリー』 を 装備しております。 バリア貫通のモッド付きです。
エナジー武器の方には大体、オーバーロード用のモッドが付いておりますが、ダブル・バリア貫通で行く時もあり、
どちらにも対応が可能です。 もちろん、アンストッパブル・オーガ用のモッドも用意してあります。

新しい武器が色々と増えましたので、今まで愛用していた Year 2 の武器の影が、どんどん薄くなって行きます…。
月で入手出来るソーラー属性の新フュージョン・ライフルですが、アレ、音が可愛いですね。 ピリリリリッ♪
今のお気に入り武器は 『アーク・ロジック』、それから 『エヴリ・ウェイキング・モーメント』 です。

続きを読む

スポンサーサイト



納得の行かない宇宙飛行士

『DESTINY 2』 (Year 3) を co-opでプレイ。

ハイヴなどの 100 キルを 済ませ、残りの 『ドリームベイン』 系のアーマーを 作り終えました。
コレで、ようやく最後と思われるキャンペーン・ミッションに行けます。

監督とお兄チャンと合流し、早速クリア。
う~ん、毎度の事ながら不思議なのですが、わたしの場合、FPS や TPS を プレイしている時は、ストーリーが
まったく頭に入って来ないのは何故なのでしょう? 別のジャンルのゲームを プレイしている時は、むしろイヤでも
ストーリーが頭にすんなり入って来るのに……本当に不思議です。




とりあえず、ムービーのお花畑がうれしかったです♪
ゲーム内でお花畑を 見かけたら、必ずスクリーンショットを 残しておく日向さんです。
キャンペーンですので、絶対にウォーロックちゃんがムービーに登場するだろうからと、あのダサイ見た目の
『ドリームベイン』 系のアーマーの見た目を 少し変えておいて良かったです…せめて、ローブだけでも(笑)。

このシリーズ、『月』 で作るからなのか、見た目が宇宙飛行士っぽいのですよね…。
宇宙飛行士自体はダサくありません。 ただ、ウォーロックとハンターの衣装は、凄まじくダサイのです。
タイタンだけは、一番シッカリと正式な宇宙飛行士という感じで、見た目が普通で良いのですが…。
どうしてウォーロックとハンターだけ、あんな見た目になさったのですか、Bungie さん…?

続きを読む

ごおぢゃすなフェニックス一輝!

『DESTINY 2』 (Year 3) を co-opでプレイ。

今日も、監督とお兄チャンと共に、キャンペーンを 進めました。
今日は一気にナイトメアを 3 体も倒しましたので、大分進んだのではないでしょうか?
多分ですが、次のミッションでラストでしょうか。 あとは 『ドリームベイン』 系アーマー類を 2 つ作るだけですし。
というか、5 種類のアーマーが全て揃わない限り、次のミッションに行けないっぽいです。

画像は、お兄チャンがナイトメアにドロップ・キックを キメていらっしゃるトコロ(笑)。
いやっほ~う!!! タイタンはドロップ・キックが似合い過ぎますね。 まさに鬼に金棒!! カッコイイです。




わたしもこのドロップ・キックのフィニッシャーが欲しいのですが、もっと良い物が登場するかもしれないと思いますと、
なかなか手が出せませんね…。

しかし、ウォーロックやハンターには、このドロップ・キックは似合わないのではないでしょうか?
わたしはせっかくのウォーロックなのですから、もうちょっと魔法っぽいエフェクトのフィニッシャーを 待つとします!!
お待ちしておりますよ、Bungie さん!!

さて、ドロップ・キックの代わりというか、今日は、こんな物を 手に入れました。
コレで、わたしもごおぢゃすなフェニックス一輝なのです!!!

続きを読む

キレてるんですか?

『DESTINY 2』 (Year 3) を co-opでプレイ。

ログインするなり、このヴェックスが目覚めるムービーがイキナリ始まり、驚きました(笑)。
ストーリーか何かのフラグ管理がバグッたのかと思いましたよ。

どうやらヴェックスが目覚めてしまったようです。 月に、ヴェックスが登場するようになりました。
うえぇ~…敵の種類の中ではヴェックスが一番苦手ですので、出来れば月に登場して欲しくなかったです。
ヴェックスが苦手な理由は、プリシジョン・キルを 狙っている時、しょっちゅう急所であるお腹を 隠すからです(笑)。




今日で、どうやら例の 『ヴェックス・オフェンシヴ』 が実装されたようですね。
気になっておりましたので行ってみたかったのですが、残念ながら、まだ条件を 満たしておりませんでした。
6 人で一緒にプレイ出来る新アクティビティーのようですので、どんな物なのか気になります!
とりあえず、まずはその条件を 満たさないとですね。

続きを読む

囁きは特に聞こえない

『DESTINY 2』 (Year 3) を co-opでプレイ。

Year 3 のキャンペーンは監督と一緒に進める約束を しておりましたので、ご一緒させて頂きました。
久しぶりのキャンペーンですが、ぐはあっ!! しまった!!! キャンペーン中のカットシーンでは、
今現在の自分のキャラの見た目が反映されるのでした………ダ、ダサイ……(笑)。




久しぶりですので、そうなる事を 忘れておりました。 クッ、コレがキャンペーンの罠か…!!!
今の防具類はレアがほとんどですので、大体つまらない感じの色合いになる宿命でございます(笑)。
監督はすでに整っていらっしゃる模様。 さすが! 月でもまた、千本ノックの修行を お願い致しますね。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン