Dead Rising 4

今日は『Dead Rising 4』の発売日ですね!
ゾンビ大好きっ子なわたしは、もちろん予約購入しておりましたとも!!

しかし、まだまだギアーズなどで忙しいですし、プレイするのは来年になるかもしれませんね…。
まあ、いつでもプレイ出来るように、とりあえずインストールだけでも近日中に済ませておこうと思います。

発売日前のスクリーンショットは、どれもクリスマスっぽい画像だらけでしたので(特に武器類が)
クリスマス・シーズン中にプレイしないと、本来の雰囲気を味わえないかもしれませんね。
むぅ~、やりたいゲームが多過ぎます!




でも、きちんと予約特典も一緒に入手出来ましたし、一安心です。
気になる中身は、追記にて!!

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン