Just Sing

『Just Sing』というカラオケ系のゲームをご紹介したいと思います。

またカラオケかい、ってツッコまれそうですが(笑)。
どうにもこのジャンルに弱い日向さんです。 カラオケ系のゲームは、全て購入してしまいます。

本来はスマホやKinectをマイク代わりにプレイするゲームのようですが、わたしはiPodを使用しております。
iPodやiPadに対応しているという説明はございませんが、最新のiOS入りで、ちゃんと普通に動作致しました。
といっても、まだ一曲分しか試しておらず、キャリブレーションなどもしておりませんが、それでも大丈夫でした。

このゲーム専用の無料アプリをインストールしますと、スマホ類がワイヤレス・マイク代わりになるのです!
何とも未来ちっくなスタイルのゲームですが、わたしがこのゲームを購入した理由は、それだけではございません。
お馴染みの『Let It Go』、セリーヌの『My Heart Will Go On』、その他にはライオン・キングなどのディズニー系の歌も
多く収録されており、それらに心惹かれたからでした♪

発売日前からずっと気になっていたゲームでしたが、最近はギアーズなどで忙しく、後回しになっておりました。
しかし、先日アマゾンにて$14.99と半額になっておりましたので、ガマン出来ずに購入致しました。 安っすぅ~!!
最初はデジタル版を購入しようと考えておりましたが、お値段が$29.99でしたので、アマゾンの方がお得でした。




わたしのiPodには、某ゲーム機のスキンが装着されております。 可愛いでしょっ?
やはり、ゲーマーとしては、いつでもゲーム関連の物に囲まれていたいです!

一緒に写り込んでいるお人形さんはストラップで、コレまたゲームの予約特典でございました。
Xbox 360の『ROBOTICS;NOTES』の予約特典を付けておりましたが、壊れたら嫌ですので、コチラに変えました。

さて、追記にてフリーズの情報なども含め、ゲームを軽くご紹介しております。
まだ本格的にプレイを開始しておりませんので、チュートリアルのような物だとお思い頂けましたら…。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン