チェックポイントの入れ忘れ

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

威光ナイトフォールをクリアした後、今日こそアルゴスを倒そうと、再び新レイドへ。
ところがどっこい、またアルゴス・マインを解除する面からやり直しでした……みんなで驚愕(笑)。

どうやら、ボス戦を1回プレイし、チェックポイントを入れておく事を忘れていたようです。
そんな、酷い。 そんな事をしなくても、クリアしたら、チェックポイントが普通は入る物だと思いませんか?
でも、以前にどこかで聞いた事があるのですが、一度全滅しないと、チェックポイントが入らないそうなのです。




という訳で、またアルゴス・マインの解除からやり直しでしたが、今日は順調に2~3回でクリアする事が出来ました。
5人だけでも、もうすっかり慣れっこになりました。 良い感じです!

続きを読む

スポンサーサイト

とりあえずボスまで。

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は5人しか揃いませんでしたが、新レイドの方は、5人も居れば充分ですので、とりあえず進めました。
そして無事、ボス戦まで辿り着きました。

以前は、ボス戦の直前の面…アルゴス・マインを解除する面までしか行けなかったのですが、
今では、5人でも順調にボス戦にまで行けるようになりました。 皆、素晴らしい成長っぷりです♪

アルゴス・マインの解除には運が激しく絡みますので、5人居ても、6人居ても、結果は同じなのですよね。
一気にアーク5個とか表示されてしまいますと、6人居たとしても、もう完全にアウトですよ(笑)。
今日も運悪く何回か全滅しておりますが、以前と比べますと、まだまだ少ない方です。
みんな良い感じに慣れて参りましたので、うれしく感じます!




今週こそ、アルゴスを倒す事が目標です!!
前回は半分までHPを減らす事が出来ましたので、惜しい所までは行っておりました。
今週は、人数が揃う限り、毎日でも通って、ボス戦の練習ついでにクリアもしたいですね。

画像は、お師匠様からの愛を、両腕いっぱいに受け止めている図です。
さあっ!! わたしのムネに飛び込んでらっしゃ~い!! 今日もお師匠様ラブです。

クリムゾン、終了。

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

予定していた通り、お師匠様を、2人だけのデート・スポットに呼び出し、愛を伝えて参りました~♪
怪しく電気を消す事が出来るのですが(笑)、消しますと、よりハートが目立って綺麗ですね…うふふっ。

やったぁ~、お師匠様からお返しのハートも頂戴させて頂きました~!
う~ん、お師匠様、ラブぅ~♪




そうさ! たったコレだけの為に、わたしはレベル上げに何時間も費やしてがんばったのですよ…(笑)。
全ては、愛の為にィ~!!

良かった良かった、コレで、わたしの中でバレンタインが無事に終わりました。
ちょうどゲーム内でもバレンタイン期間が終了し、色々と無事に終わった感じが致します。

さて、今日でウィークリー・リセットですが、果たして日向さん達は新レイドをクリアする事が出来たのでしょうか?!

続きを読む

愛のレベル上げ~女は行動力!~

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ふっふっふ~っ。 コレなぁ~んだ?
そうなのです!!! とうとう手に入れてやりましたよ~!!

もう、あまりに出ない為、諦めようとさえも思いましたが、最後まで諦めなくって良かった……。
このエモートだけは、どうしても欲しかったのです。 可愛いですし、何より女のコ向きのエモートですしね。
それもございますが、お師匠様ラブなわたしは、やはり、お師匠様に愛を伝えるべく、がむばりましたっ♪
明日、お師匠様を、2人だけの秘密のデート・スポットに呼び出し、一番にハートを出そうっと!




わ~い、コレでようやくお師匠様に、でってにー内で、変わらぬ愛を伝え続けられます~♪
やっぱ、『女は行動力!』ですね! わたしにいつでも勇気をくれる、とっておきの魔法の呪文です!
見たかっ、コレが恋する乙女のチカラだっっ!!!

今日も努力し、どうにかクリムゾン・エングラムを無理やり2つ入手致しましたが、最後の1つで出ました…。
ハァ~、コレでわたしのクリムゾン・イベントは、無事に終了を迎える事が出来ます!!
出来れば2月14日に欲しかったですが、まあ、良しと致します。

続きを読む

わたしだけハートが出ない……

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

とうとう、全3キャラ分のレベル上げ用のウィークリー・バフを全3つずつ利用してレベルを上げても、
クリムゾン・エングラムからハートのエモートは出ませんでした…せっかく9回もレベルを上げたのに…。
こうなったら、もう、やりたくもないクリムゾン期間中のクルーシブルへ行くしかありません。

お優しいお師匠様が気を利かせて下さり、『行こうか?』とお誘い下さいましたので、ノリ気ではなくとも行ってみました。
昨夜、副リーダーもお誘い下さったのですが、その時はまだレベル上げのバフが残っておりましたので、
クルーシブルは本当に最後の最後の手段として残しておりました。




クリムゾンのクルーシブルは試合時間がとても短く、サクサク進むのは良い感じでしたが、やはりビミョ~…。
敵はハンターだらけであった上に、全員がほぼ同じ戦法で、毎回同じ事の繰り返しでつまらなかったのです。
5試合もしたのに、クリムゾン・エングラムも1つしか手に入りませんでしたし、色々とテンションが下がりました。

さらには、その13個目ぐらいになるクリムゾン・エングラムを開けましても、相変わらずゴーストやスパローしか
手に入らず、さらにテンションが下がりました。 体調が悪い事もあり、もうテンションがMAXまで下がっております。
クラン・メンバーなど、周りの皆様もほとんどハート持ちなのに、どうしてわたしだけ出ないのでしょう……?

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン