新スキルが揃ったぁー♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

病み上がりのフレンド様が、まだ本調子ではない為、今日も5人でハードコアのアイアンマンでプレイ。
今日はわたしはソルジャーでした。 コレで全てのアイアンマンの実績が解除されましたので、明日からはまた、
エンジニアに戻ろうかなと思います♪

ただ、ソルジャーで、まだ試せていない事が一つだけあるのです。
餃子(チャオズ)のように敵を道連れにして自爆してみたいのですが、それが出来る前に蘇生されてしまいます(笑)。
もしくは、道連れに出来そうな敵が近くに居なかったりします…どんな感じになるのか、自分の目で見てみたいのです。
RTを…RTを押させてくれえええぇぇぇぇっ!!!




スクワッド一番のイタズラっ子さんでいらっしゃるフレンド様が、ソルジャーの時は、良くこの餃子自爆をなさるのですが、
わたしも真似してみようと思いまして…楽しそうですし(笑)。 でも高難易度では仲間達に迷惑が掛かりそうですので、
ハードコア以下でのみのお楽しみですね。 ゾンビ・ケイトの餃子自爆が成功する日は来るのでしょうか?!
さようなら、天さん……どうか死なないで!

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念願のオーバークロック!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

まだ本調子ではないものの、先日、風邪でダウンなさっていたフレンド様がお戻りになりました。
コレでまた、仲良く5人でプレイが出来ます♪

病み上がりでインコンシーヴァブルはキツイでしょうから、難易度をハードコアに落とし、アイアンマンでプレイ中です。
わーい、毎日実績がポコポコ解除されてゆくーっ♪

画像は、念願の『最後のドローンをボコボコに!』を達成したトコロです♪
殴る方法は存じておりましたが、何度もボコボコにして時間稼ぎをする方法が判らないままでした。
フレンド様が、『Yボタンを連打!』とお教え下さいましたので、わたしも試してみたら、やっと出来ました♪
気付けばギャラリーが出来ており、別のフレンド様が、『酷い! 日向さんが酷い事をしている!』とか言いながら、
その割にはずっと、わたしがドローンをボコボコにしているトコロを見つめていらっしゃいました(笑)。




アイアンマンでのクリアの実績は、あとはソルジャーのみです!
今の所、スカウト、スナイパー、エンジニア、ヘビーの順でやりました。
ハードコアでは敵がプリン過ぎて、スナイパーがつまらないこと、つまらないこと…(笑)。
コールド・ショットの恩恵を感じられるのは、インセイン以上でのみですね…それ以下の難易度ですと、
プリンやお豆腐にナイフを刺しているかのような、何とも言えない手応えの無さ……退屈過ぎます…。

早くインコンシーヴァブルでアイアンマンをやってみたいのですが、フレンド様の体調/お時間次第です。
平日はなるべく避けたいと思います。 一部のフレンド様が、次の日の朝早くにお仕事がございますし。




今日はようやく、念願のオーバークロックが手に入りました…!!
エンジニアのスキルで、コレが最後の一つであったのです。 やっと手に入って良かったです♪
コレで、全スキルをMAXまで上げる事が出来ます。 ちなみに普通のホード・ブースター・パックから出ました。

レベル2で、すでに弾の回復スピードが40%ってスゴくありませんか?!
もうすでにオーバークロックを入手&装備なさっていたフレンド様のおかげで、オーバークロックの使い心地は
ココ最近で充分に体感出来ており、みんなの役に立つ為に、早くわたしもこのカードが欲しいと願っておりました。
明後日からは、またエンジニアをやろうと思いますので、みんなの武器をバンバン回復させるよ~♪

パレス・ガード・パック

『Gears of War 4』の6月の最後の新パック、パレス・ガード・パックが登場致しました。

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るレジェンダリー・キャラクター: パレス・ガード、セロン・センティネル、スペクター・スワーム(低確率)
◆手に入る武器スキン: パレス・ガード・スキンx14種類、セロン・ガード・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: セロン・エンブレム。




パックは、アメリカ西時間の6月26日(日本では27日)までとなっております。
敵キャラばかりのパックですが、今回はギアーズ2のキャンペーンからのキャラ達ですね。
今回はクイーンが登場するかも…という噂でしたが、やはり、クイーンはまだ先のようですね。
敵キャラなんかよりも、早く若いベアード、ドム、他バージョンのケイトなどを増やして頂きたいモノです。

追記は、いつものパック開封の様子です。

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インコ攻略@DRYDOCK

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日も4人しか揃いませんでしたので、プライベートでドライドックへ。
4人では時間が掛かってしまう為、一か八かでパブリックへ行くかどうか悩みましたが、1人でも『解っていない』方が
いらっしゃいますと、ゲームをメチャクチャにされ、クリアも不可能になる可能性がある為、やはり4人でプレイ致しました。
ゲームをメチャクチャにされるぐらいでしたら、例え時間は掛かりましても、4人だけの方が良いです。

今日はわたしがエンジニア、フレンドの方々はスナイパー、スカウト、タレット型ヘビーでした。
サルヴォが弱体化されてしまった今、タレット型に変更なさった事は、ナイスな判断だと思いました。
しかし、タレットもサルヴォと共に弱体化を受けてしまいましたので、実際の使い心地はどうであったのでしょう?




せっかくですので、今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
動画では確認し辛いかなと思った部分は、画像にしておきました。

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インコ攻略@HARBOR

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

インコンシーヴァブルを全クラスでクリアする実績も解除し終えましたので、今日からまたエンジニアでプレイ中です♪
拠点の場所がインセインの時とまったく同じな為、ほぼ同じ感じの拠点となりましたので、ブログに載せるか悩みましたが、
まあ、新しい難易度という事で、また新たに載せ直そうかなと思いました。

今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
ただ、動画ではバリアーとデコイの位置が分かり難い為、それだけは画像で用意しておきました。
バリアー3つ、デコイ2つ(ボス戦の時には3つでもOK)、各セントリー類が2つずつ、タレットが2つ、ロッカーいっぱいです!




今日は戦場が安定しておりました。 ハーバーはインコンシーヴァブルでもやり易いマップですね。
ただ、ケストレルが登場した時だけは、全滅する大惨事になりました(笑)。 屋根が…屋根が欲しいです…。
ケストレルのミニガンは痛いよ、怖いよ、カバーしていても当たるよっ!!

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