新スキルが揃ったぁー♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

病み上がりのフレンド様が、まだ本調子ではない為、今日も5人でハードコアのアイアンマンでプレイ。
今日はわたしはソルジャーでした。 コレで全てのアイアンマンの実績が解除されましたので、明日からはまた、
エンジニアに戻ろうかなと思います♪

ただ、ソルジャーで、まだ試せていない事が一つだけあるのです。
餃子(チャオズ)のように敵を道連れにして自爆してみたいのですが、それが出来る前に蘇生されてしまいます(笑)。
もしくは、道連れに出来そうな敵が近くに居なかったりします…どんな感じになるのか、自分の目で見てみたいのです。
RTを…RTを押させてくれえええぇぇぇぇっ!!!




スクワッド一番のイタズラっ子さんでいらっしゃるフレンド様が、ソルジャーの時は、良くこの餃子自爆をなさるのですが、
わたしも真似してみようと思いまして…楽しそうですし(笑)。 でも高難易度では仲間達に迷惑が掛かりそうですので、
ハードコア以下でのみのお楽しみですね。 ゾンビ・ケイトの餃子自爆が成功する日は来るのでしょうか?!
さようなら、天さん……どうか死なないで!

続きを読む


念願のオーバークロック!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

まだ本調子ではないものの、先日、風邪でダウンなさっていたフレンド様がお戻りになりました。
コレでまた、仲良く5人でプレイが出来ます♪

病み上がりでインコンシーヴァブルはキツイでしょうから、難易度をハードコアに落とし、アイアンマンでプレイ中です。
わーい、毎日実績がポコポコ解除されてゆくーっ♪

画像は、念願の『最後のドローンをボコボコに!』を達成したトコロです♪
殴る方法は存じておりましたが、何度もボコボコにして時間稼ぎをする方法が判らないままでした。
フレンド様が、『Yボタンを連打!』とお教え下さいましたので、わたしも試してみたら、やっと出来ました♪
気付けばギャラリーが出来ており、別のフレンド様が、『酷い! 日向さんが酷い事をしている!』とか言いながら、
その割にはずっと、わたしがドローンをボコボコにしているトコロを見つめていらっしゃいました(笑)。




アイアンマンでのクリアの実績は、あとはソルジャーのみです!
今の所、スカウト、スナイパー、エンジニア、ヘビーの順でやりました。
ハードコアでは敵がプリン過ぎて、スナイパーがつまらないこと、つまらないこと…(笑)。
コールド・ショットの恩恵を感じられるのは、インセイン以上でのみですね…それ以下の難易度ですと、
プリンやお豆腐にナイフを刺しているかのような、何とも言えない手応えの無さ……退屈過ぎます…。

早くインコンシーヴァブルでアイアンマンをやってみたいのですが、フレンド様の体調/お時間次第です。
平日はなるべく避けたいと思います。 一部のフレンド様が、次の日の朝早くにお仕事がございますし。




今日はようやく、念願のオーバークロックが手に入りました…!!
エンジニアのスキルで、コレが最後の一つであったのです。 やっと手に入って良かったです♪
コレで、全スキルをMAXまで上げる事が出来ます。 ちなみに普通のホード・ブースター・パックから出ました。

レベル2で、すでに弾の回復スピードが40%ってスゴくありませんか?!
もうすでにオーバークロックを入手&装備なさっていたフレンド様のおかげで、オーバークロックの使い心地は
ココ最近で充分に体感出来ており、みんなの役に立つ為に、早くわたしもこのカードが欲しいと願っておりました。
明後日からは、またエンジニアをやろうと思いますので、みんなの武器をバンバン回復させるよ~♪

パレス・ガード・パック

『Gears of War 4』の6月の最後の新パック、パレス・ガード・パックが登場致しました。

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るレジェンダリー・キャラクター: パレス・ガード、セロン・センティネル、スペクター・スワーム(低確率)
◆手に入る武器スキン: パレス・ガード・スキンx14種類、セロン・ガード・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: セロン・エンブレム。




パックは、アメリカ西時間の6月26日(日本では27日)までとなっております。
敵キャラばかりのパックですが、今回はギアーズ2のキャンペーンからのキャラ達ですね。
今回はクイーンが登場するかも…という噂でしたが、やはり、クイーンはまだ先のようですね。
敵キャラなんかよりも、早く若いベアード、ドム、他バージョンのケイトなどを増やして頂きたいモノです。

追記は、いつものパック開封の様子です。

続きを読む

インコ攻略@DRYDOCK

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日も4人しか揃いませんでしたので、プライベートでドライドックへ。
4人では時間が掛かってしまう為、一か八かでパブリックへ行くかどうか悩みましたが、1人でも『解っていない』方が
いらっしゃいますと、ゲームをメチャクチャにされ、クリアも不可能になる可能性がある為、やはり4人でプレイ致しました。
ゲームをメチャクチャにされるぐらいでしたら、例え時間は掛かりましても、4人だけの方が良いです。

今日はわたしがエンジニア、フレンドの方々はスナイパー、スカウト、タレット型ヘビーでした。
サルヴォが弱体化されてしまった今、タレット型に変更なさった事は、ナイスな判断だと思いました。
しかし、タレットもサルヴォと共に弱体化を受けてしまいましたので、実際の使い心地はどうであったのでしょう?




せっかくですので、今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
動画では確認し辛いかなと思った部分は、画像にしておきました。

続きを読む

インコ攻略@HARBOR

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

インコンシーヴァブルを全クラスでクリアする実績も解除し終えましたので、今日からまたエンジニアでプレイ中です♪
拠点の場所がインセインの時とまったく同じな為、ほぼ同じ感じの拠点となりましたので、ブログに載せるか悩みましたが、
まあ、新しい難易度という事で、また新たに載せ直そうかなと思いました。

今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
ただ、動画ではバリアーとデコイの位置が分かり難い為、それだけは画像で用意しておきました。
バリアー3つ、デコイ2つ(ボス戦の時には3つでもOK)、各セントリー類が2つずつ、タレットが2つ、ロッカーいっぱいです!




今日は戦場が安定しておりました。 ハーバーはインコンシーヴァブルでもやり易いマップですね。
ただ、ケストレルが登場した時だけは、全滅する大惨事になりました(笑)。 屋根が…屋根が欲しいです…。
ケストレルのミニガンは痛いよ、怖いよ、カバーしていても当たるよっ!!

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン