…ト・リ・ハ・ダ…

『Goosebumps: The Game』をご紹介したいと思います。

まず、皆様は『Goosebumps』自体をご存知でしょうか?
英語で『鳥肌』という意味ですが、北米で有名なホラー小説シリーズでもあり、わたしもその原作が好きなのです♪
というか、作者のR.L. Stine氏のコトが好きで、他にもフィア・ストリート・シリーズ類なんかも読みました。

このゲームは、そのグースバンプス・シリーズをゲーム化した物で、小説の雰囲気がとても忠実に創られております。
そのシリーズの小説をお読みになった事がおありの方でしたら、ニヤリとさせられる要素がたくさん登場致します!
緑色のスライムやら、勝手に動き回る腹話術人形やら……わたしもニヤニヤしながらプレイ致しました(笑)。
Xbox 360、Xbox Oneの両方で発売されております。 先月は半額セールにもなっておりましたね。




追記はゲーム紹介と言いますか、レビューと言いますか、ゴチャ混ぜな感じですが、動画もございます。
色々と説明したい為、多少のネタばれも含みますが、マイナーなゲームですので影響はほぼ無いでしょう。
実績解除ガイドも作成しようかと思ったのですが、文字量が莫大になってしまう為、やめておこうかなとも…。
でも、追記のお話が、少しでもゲーム購入のご参考になりましたら幸いです。

続きを読む

スポンサーサイト
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン