迷子の旅~温もりを求めて~

『Dragon Age: Inquisition』のDLCの続きをプレイ。

メイン・クエストをゆっくりと進めております。
まぁ~たパズルかぁ~…RPG類の世界では、本当にお約束の展開ですよね。

ゼルダとかの謎解きは好きなのですが、どうもDAのパズルは面倒なだけに感じます。
適当にピョンピョン跳び回っていたら、巨大な宝箱が置いてある小部屋への扉が、両方とも開いたという奇跡。




続きを読む

スポンサーサイト

絶賛迷子中。

『Dragon Age: Inquisition』のDLCの続きをプレイ。
来週のGoW 4の発売日まで、DA: I のプレイ日記がのんびりと続きます。

今日は、アヴァーの村で、バグで岩に挟まってしまっているオッサンを発見。
岩に挟まっている割には、随分とくつろいでいらっしゃる…上から誰かに押されて、落っこちて来たのかな?
DA: I 特有の嫌がらせで、わたしが梯子を上ろうとする時、いつもNPCが上から降って参りますしね(笑)。




ココ数日間は具合が悪く、ほぼ全然プレイ出来ておりませんが……。
とりあえず、リーダーから 5つの『イイネ!』は頂きましたので、他のクエストを色々と進めております。

続きを読む

影武者候補。

『Dragon Age: Inquisition』のDLCの続きをプレイ。

今日もマップ埋めをメインに、クエストもこなしました。
見晴らしも良く、キャンプが一番高い所にあるのは良いですね♪
階段をグルグル上がって行く時、頂上には何があるのかとワクワクさせられました。




フロストバックは、名前の割にはまさかの森エリアでしたが、キノコや川も多く、ココにお引越ししたいです。
ただ、毒蜘蛛が多いのが難点ですね…そんな所には住めません(笑)。

続きを読む

ポーションのガブ飲み犯人。

『Dragon Age: Inquisition』のDLCをプレイ開始。
ブログに載せるほどではないかもしれないと思いましたが、まあ記念にと。

先月、DA: I の全てのDLCがセール・プライスになっておりましたので、ようやく全て購入する事が出来ました。
DLCを一気にまとめて購入する事は稀ですので、記憶に残るお買い物となりました。

という訳で、配信された順番通りに、『Jaws of Hakkon』からプレイ。
DLCの世界のみに限りませんが、DA: I の世界は、本当に景色がメッチャ綺麗…!!




大体いつもメイン・クエストをそっちのけで、マップ埋めの為にワザト端っこを歩いたりしております(笑)。
山や崖を見かけては、Aボタン連打ジャンプで無理やり登って行こうとする日向さん。
そして素敵な景色を見つけては、立ち止まって撮影タ~イム!
…コレだから冒険がなかなか進まないのですね。

それにしても、Xbox Oneに撮影機能がある事は、本当にいつまでも有り難く感じている日々です。
ありがとう、Xbox One!! 持ってて良かった、Xbox One!!!

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン