クイーン・ミラ・パック

昨日は載せそびれてしまいましたが、『Gears of War 4』の9月の新パックが登場致しました!
もうギアーズの記事は載せる事はないと思っておりましたが、せっかくでしたので。

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るキャラクター: クイーン・ミラ、ローカスト・ビースト・ライダー、♀と♂のUIRエリート(低確率)
◆手に入る武器スキン: クイーン・ミラ・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: クイーン・ミラ。




アメリカ西時間の月曜、9月18日までのパックとなっております。
さらには、現在は経験値2倍期間ですので、リアップ10がまだの方々は、今がチャンスですよ!

追記は、いつものパック開封の様子です。

続きを読む

スポンサーサイト

広い拠点でハッピッピ♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日のマップはスラブでした。
ココは、以前に拠点ツアーの攻略動画を載せておりますので、今回は省きます。

今日はみんなが『心の安全モード』でプレイしていたからか、死人が一人も出ず、色々とスゴかったです(笑)。
インコンシーヴァブルでは、ウェーブ7~9ぐらいが一番の山ですが、そこで大体、一人は死にますが、
今日は死人も全滅も無しに、全50ウェーブのクリアが出来たような記憶がございます♪




今日は、豪華にウェポン・ロッカーが、なんと10個も出ておりました!!
拠点が広い場合、色々と置き放題でして、エンジニアも、仲間達も、何とも愉快ですね(笑)。
MGセントリーは7つ、タレットは2つ、デコイは3つ、そしてバリアーは2つで充分ですが、豪華に3つ設置しておりました。
広い拠点では、一家5人が、いつも以上に幸せに暮らす事が出来ますね!

続きを読む

インコ攻略@OLD TOWN (4人)

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日のマップはオールド・タウンでした。
以前にもオールド・タウンはインコンシーヴァブルでクリア済みなのですが、今回は4人でのクリアです。
ウェーブ46になり、フレンド様のフレンド様が助太刀に来て下さいましたが、ほんの4ウェーブの助太刀でしたので、
ノー・カウントと致します(笑)。 4人でも充分に安定しておりましたので、助太刀はあっても無くても同じでしたし。

今日は、スクワッド一番のスーパー・スナイパーでいらっしゃるフレンド様がお休みでしたので、彼が居ない分は
セントリー類で補いました。 ご覧の通り、MGセントリーが両サイドに2つずつ、ショック・セントリーが1つずつですね。
画像左側の壁越しにガーディアンなどが撃って来る為、以前はセントリー類の1つをそちら側に向けておりましたが、
今回はヘビーのフレンド様がそちら側をお守り下さいましたので、セントリー類は全て正面向きとなりました。




あくまでも、今日は4人でしたのでセントリー類を6つ設置したのであり、5人でしたら、4つぐらいで済んだと思います。
拠点が狭いですしね、ココは…5人も居たならば、スペース的に、そんなに設置出来ないでしょう(笑)。

ココは以前にもクリアしている為、今回は動画は無しですが、画像での拠点ツアーでしたらございます。

続きを読む

インコ攻略@LIFT

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日のマップはリフトでした。
最初は4人でのスタートだったのですが、難易度の高いマップという事があり、4人ではキツかったです(笑)。
インセインではウェーブ6~7頃が一番がんばらなくてはならい時ですが、インコンシーヴァブルでは7~8ぐらいですね。

今日はウェーブ7がキツかったのですが、5人目のフレンド様が途中から参加なさった途端、余裕が出て参りました。
やはり、このマップは4人ではキツイですね。 ですが、ちゃんと5人居れば、バッチリです♪




今日のわたし(エンジニア)の安全スポットは、画像でわたしがしゃがみ込んでいる場所です。
通常では、しゃがんでさえいれば安全ですが、ドロップショットとグレネードだけは避け切れず、ダウンさせられてしまいます。
ちょっと拠点の場所が判り難いかと思いますので、いつもの『拠点ツアー』の動画をご覧下さいませ!

続きを読む

かい~の♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

いつも、どんな時でも一緒におフザケにお付き合い下さる、とても心優しいヘビーのフレンド様がいらっしゃるのですが、
彼はたとえ自分一人だけでもおフザケをなさる為、笑いが止まりません。

今日は、どういう訳か、お背中がずっと痒かったそうで、クマのように壁を利用して背中をかいていらっしゃいましたので、
毎ウェーブ、面白くて面白くて、思わず動画に残してしまいました(笑)。 終いには、わたしまで痒くなってしまいました♪
そぉ~れ、2人で一緒に背中をカキカキ、カキカキ~~~♪


[広告] VPS


あまりに何度もなさいますので、『背中かい~の? というメッセージを、ウェーブ中にお送りしたぐらいでした(笑)。
『そうよ~、かい~のよ~♪』と、元気の良いお返事が返って参りました。 寛平師匠~!! かい~のっ♪

難易度インコンシーヴァブルで、今日も4人しか居なかったのですが、良くそんな中でおフザケが出来るようになったなと、
感心もしてしまいました。 初めてインコンシーヴァブルでプレイした日は、確か、そんな余裕は無かったような記憶が…!
心の余裕が出るほど、一番難しい難易度にも慣れてしまったのだなーと、うれしくもあり、なんとなく淋しくも思いました。
でも、笑いながら、楽しみながら、みんなでゲームを一緒に遊ぶのが一番ですよね♪

さあ、皆様も一緒に! 背中がかい~のっ♪

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン