戦場に咲く花

残りの追加実績の為に、『Halo 5: Guardians』でスコア・アタックをプレイ(追記にて)

マルチプレイをやっていると、黒ずくめの強そうなキャラがたくさんいらっしゃいます。
やはり、黒が殿方の間での人気カラーなのでしょうか?

みんな強そうに見えますが、わたしはやっぱり、自分のキャラが一番好きです♪
全身がピンクの女性キャラって、自分以外は見かけたことがございませんので、いつも紅一点感ムキ出しです。




上の画像は、本日のお気に入りスクリーンショット。 タイトルは『戦場に咲く花』です。
何のお花でしょうね? わたしは戦場に咲く花が大好きで、マップ内にお花畑エリアがあると喜びます。

続きを読む


スコア・アタック

追加実績の為に、『Halo 5: Guardians』でスコア・アタックをプレイ。

初回は時間をあまり気にせず、スカルを7個オンにし、普通に楽しくプレイ致しました。
最初のミッションを選択し、オンにしたスカルはキャッチ、ファーミン、フォグ、サンダーストームです。
難易度は一応 Normalで開始してみました。

10,000点でクリアする実績、50,000点でクリアする実績、co-opでそれぞれ200,000点を超える実績。
ミッションのクリア後に、その3つの実績がポコポコと解除されました♪

ゾロ目でなんとなくラッキーな感じですが(笑)、わたしだけギリギリで200,200点でした。
アッブナぁ~!




これからスコア・アタックに挑む方々へのアドバイスとしましては:
プレイ中は、各メンバーのスコアをきちんと確認し、敵を譲り合った方が良いかもしれませんね。
お互いに50キルずつぐらいで、ちょうどスコアのバランスが良くなるのではないでしょうか。

続きを読む

チームの故障

追加実績の為に、数ヵ月ぶりに『Halo 5』の世界へと舞い戻って参りました。
このゲームは容量がものスゴイので、早めに終わらせて、またすぐに消したいです(笑)。

今日はウォーゾーンのファイアファイトに初参加致しました。
今までのHaloシリーズのファイアファイトとは、何だか大分異なるような…。
PvEな点は変わりませんが……何だか、あまり面白いとは思えませんでした。

一番の敵はコヴナントでもプロメシアンでもなく、『時間』というせっかちなシステムに変わりました。
ラウンドごとに数分間の制限時間があり、それが終わるまでに、戦場に居るボスを全て倒さなくてはなりません。




最初はフレンドの方が一緒にco-opして下さり、その後はずっと一人でプレイしておりました。
フレンド様が色々と説明して下さった為、『えっ? 何? どうすんの??』状態にならずに済みました。
先に何回かプレイなさっているだけあり、アドバイスが色々と的確でした。 さんきゅべりまっちです。
上の画像の『故障』は、ある意味、今日のわたしのHalo運勢でした(笑)。

続きを読む

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン