向かい風で、飛んでけぇ~♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

『すんませんっ!! 向かい風だった為、遅刻しました!!
…という理由が有効になるぐらい、ウィンドフレア中は向かい風がスゴイですね(笑)。

ローディー・ランニング中でも、走るスピードが遅くなるぐらいです。
スピードが命であるスカウトには、ちょっと迷惑な風さんかもしれませんね!
ちなみに画像でわたしが写っている場所の右辺りは落雷ポイントですので、そこに設備を置いたりしちゃダメよ!




リクレイムド・ウィンドフレアは3回ほど、レイヴン・ダウンはまだ1度しか出ておりませんが、新マップは制覇済みです。
ウィンドフレアは、想像していたような物よりもずっとヌルく、わたしはかなりガッカリさせられました。
キャンペーンの時と同じように、雷に追いかけられると想像しておりましたので……。
あと、ドラム缶やパイプなど、飛んで来て欲しかったです(笑)。

最初は、敵・味方・設備、全てを一発で即死させるという事で、楽しみにしておりましたが、屋内にいれば平気ですし、
デコイ・ヘルスを装備している場合は、デコイがチョロっとダメージを受けるだけですし、正直、何コレって感じでした。
ハードコアだから、そう感じるのかもしれませんね。 早くインコンシーヴァブルでプレイしてみたいモノです。
特にレイヴン・ダウンは、早くも試してみたい拠点があり、色々と楽しみなのです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

先日、『ヘビー・ウェポンでエクセキューションは出来るのか?』という疑問が、VC中に上がりました。
サルヴォだったかバズキルだったかでは出来るらしいので、トライショットはどんなアニメーションになるのかと
気になっており、今日やっと試す事が出来ました!!

しかし、一番見たがっていたフレンドの方々は修理で忙しかったり、パワー集めの為に戦場を走り回っていたりで、
完全に見逃していらっしゃいましたので、動画を録画しておきましたよ! 短いですが、どうぞご覧下さいまし♪


[広告] VPS



ス、スゴイ!! こんなアニメーションだったのですね!!
トライショットの先っちょをドローンにブッ刺し、そのままトリガーを引きますと、この武器の回転する仕様上、
ドローンの体も一緒にクルクル回るのですね(笑)。

よぉ~っし、次はサルヴォやバズキル、マルチャーなんかで試してみようっと♪
でも、一番のお気に入りはドロップショットのエクセキューションですね!
皆様にもドロップショットをオススメ致します♪

ドロップショットでエクセキューションをする時、わたしはいつも 『飛んでけぇ~!♪ と言いますが、
フレンド様にも 『さあ、一緒に言うのです!』 と言ってみたら、『そんなメルヘンな…。』 と引かれてしまいました(笑)。

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

あるへ様、こんばんは。
ご使用のブラザーはエッジでしたか。
という事は、他のエッジ・ユーザーの方々も、同じ症状になっているのかなぁ…。

アップデート類って結構、迷惑な時もありますよね(笑)。
あるへ様も情報ありがとうございます♪

どうも、あるへです。
情報ありがとうございます。私はマイクロソフトエッジで見てます。一応、設定の「インターネットエクスプローラで見る」で古いブラウザにしたらいつも通りの画面になりました。
たぶん、こないだwin10がクリエイターズなんたら言うアップデートがあって、ちょっと変わってしまったので、うまく再生できなくなってしまったのでしょうか。
エッジブラウザだとこのサイトのどのFC2動画も全部左半分が真っ黒でした(笑)

IEならちゃんと観られるということで、良しとしますか~。ではでは

マーキュリー様、お久しぶりです!
ご親切に情報提供ありがとうございます。
ちなみにわたしはFireFoxですが、動画は全て正常に映っております。

日向さん、こんにちは。
ChromeでしたらURL左の(i)マークを左クリックして
Flash「このサイトでは常に許可」にすると正常に映ると思います。

あるへ様、お久しぶりです!
いえ、動画は普通に四角のフレームの中に映るハズです。
コチラ側では普通に動作しております。
あるへ様のブログのYouTube動画と同じ感じに映っております。

PCから見ても、携帯機から見ても
半分だけ真っ黒になっている事は起きておりませんので、
あるへ様のブラウザー、もしくはその内のアプリの
アップデートが必要なのかもしれませんね。
正しく表示されていないのは、この記事の動画だけでしょうか?

おひさですあるへです!
動画の左半分が真っ黒なんですがそういうものです?
どうすれば治るんだろ
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン